バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

北へのツーの途中には、福島へ〜♪


金曜日のことですが・・・・・・、












最近はね〜、真面目にイラスト書いてるんですよ・・・(* ̄∇ ̄*)フッ




ま、お陰様で、依頼されたりもするんで♪







しかし、この日は・・・・・、














ど〜〜〜も、集中してかけない!



そのうち寝ちゃう!(^_^;)









ということで、















バビューンと森のガーデンへ。















バイトじゃない日でも、暑い日は森のガーデンで涼んでます(-^〇^-)







しかも、この日は、



福井からカミちゃんがまるせい果樹園へピットイン♪


北海道にいって、戻る途中に福島にきてくれました。























本当は、17日には福島入りするわけだったんですけどね〜。




台風で欠航!




新潟経由で18日に福島入りでした。







また台風きてるし・・・・・、




天気がきになって、おもいっきりはしれないですね〜〜(^_^;)




 ポチっお願いします〜♪




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ







そんななか、女性ライダーさんがピットイン。









すみません〜!名前きいたけど、忘れた〜〜(^_^;)










群馬ナンバーだったので、こちらにツーリング?って思ったら、














お盆の間、ずっと北海道へいっていたそうです。




フェリーは18日だったので、無事に出航したそうで(^_^;)






女性ひとりで北海道なんて、あこがれますね〜〜〜。







そして、こちらのお二人もピットイン♪








黒さん








すんません〜〜また名前わすれ〜〜、山梨の方(^_^;)





黒いバイク乗りの気ままなblog

http://blog.livedoor.jp/blackriderf3s/





こちらも、大間に行く途中でまるせいピットによってくれました〜〜♪






乗ってるバイクはこちら!





Can-amのSpyder F3-S



大迫力でした〜〜(*≧∀≦*)



前輪がタイヤ2本のバイクです。

装備もこだわってる!



黒さんは、日本全国を走りまわっていたライダーさん。



しばらくのっていなかったんだけど、


このバイクを半年前に購入して、再びあちこち走りまわってるそうです。








黒さんが以前乗ってた時は、


みんなピースサインを返してくれたけど、


最近は返してくれないという話に。




黒さんも、それをみてバイクに興味を持ったそうで。











私も一緒だったので、盛り上がってしまいました(-^〇^-)






北海道や青森に行く途中に福島に立ち寄ってくれるなんて、


うれしいですね〜〜♪




是非、帰りもよってください〜〜(-^〇^-)










↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg