バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

イベントのあとは、まるせいカフェでまったり(スカイパーク番外編♪)

いよいよ、10月ですね〜〜〜(-^〇^-)




注)「はあ〜、え〜〜〜な〜〜、」ではなく、「早いな〜」っていってます。( ̄▽ ̄;)














今年もあとわずか。



やり残したことがないように、動かなくちゃ〜〜〜(-^〇^-)

















ネタが溜まって、



ちょっと季節ハズレの情報ですが、どんどんいくど〜〜〜!








再び9月13日の話・・・・。



スカイパークのイベントも無事終了〜〜〜♪




どんな感じになるのか心配だった、



エアバイク大会は、



私にとって、今回のイベントで一番おもしろく、



大成功だったのではないでしょうか?



第一回エアバイク世界選手権の様子〜〜〜♪

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20150929/1443509152





イベント終了と同時に、雨がちょっと強く・・・・・。




すぐにやみましたが、あわててライダーズピットまるせい果樹園に避難( ̄▽ ̄;)







常連さんから、初めてのライダーさんまで、


多くの方が集まってました。


















では、まるせいに集まった方々の紹介し忘れた写真を紹介( ̄▽ ̄;)





こちらはスターブラザース。





この日、雨の被害で参加できなかったハナイズミさんにかわり、



花泉Tシャツで参加です〜〜。






で、びっくりなのが・・・・、








な、ななんと!




カブ菌の、刺繍ですよ〜〜〜〜((((;゚Д゚))))

















カブ菌のステッカーなど、いろいろ作ってくれたけど、



こんなに器用だとは・・・・・(T-T )( T-T)チクショウ…






こちらは、のぶ太さん。












イベントのときもお会いしあけど、


写真は以前にまるせい果樹園にきてくれたときのもの。





お友達と一緒でした♪






名前きかなかった〜〜〜( ̄▽ ̄;)












ちょっと変わった写真を撮ろうと、



ポーズを考えてたんだけど、










と、いうことで三人でジャンプ!








すごい〜〜♪


タイミングどんぴしゃ!


しかも高い!










迷わず、5点ですね〜〜〜♪


男性ふたりもすごいけど、


女性で、これだけ飛べるって、なかなかいないでしょう〜〜!


















森ガーに来たら、スイーツ食べなきゃね〜〜。



と、梨のタルトを頼もうと思ったら、



売り切れてた〜〜〜( ̄▽ ̄;)









黄金桃のスムージーにしました。


こちらもおいしい〜〜〜(-^〇^-)









セットになってる小さいタルトはまだあるということで・・・・、








注文してみました♪












ちょうどライダーさんが、


タルトの数に減ったところで、大判ぶるまい(* ̄∇ ̄*)フッ





一口か二口でパクっていけるサイズもおいしいですね〜〜♪











逆にこんな大きいサイズもあります。





きれい〜〜〜〜(-^〇^-)




これは切るのがもったいないです〜〜♪








ところで・・・・・、




ピットには、スカイパークでお会いしたひろみさん、ごんべぇさんも、



お友達と一緒にまるせいピットに。




お帰りになるとき、三人でかけっこ♪






























そういえば、お名前聞いてなかった。




















な、なんと!



エアバイクで初代チャンピオンになった方の、




おくさま〜〜〜!












なんかすごい人にあった気分♪












旦那様、来年もチャンピオンめざしてくださいね〜〜〜。







その前に、






今度は是非、旦那様とまるせい果樹園にきてね〜(-^〇^-)












やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







いやあ〜〜、ダラダラと書いてきましたが、


スカイーパークの話はこれでおしまいです。





梨のタルトを紹介しましたが、



果樹園の果物は梨、ぶどうから、すでにりんごが始まっています。





そこで・・・・、



ライダーズピットまるせい果樹園さんから、


お得な情報〜〜〜(-^〇^-)




森のガーデン OPEN3ヶ月目お祝いキャンペーン♫














10/1〜10/31まで




ゴールデンピーチスムージーを半額 ��( ̄□ ̄;)ナント!!




400円  ⇒ 200円 



プラス 2口サイズのアップルパイ付き!









※大変申し訳ございませんが、割引対象にはなりません。



桃のスムージーをまだ試していない方は、今がチャンスですよ。




しかも、新メニューがどんどんでてくるかも?









もったいぶって、ぼかしてみました(* ̄∇ ̄*)フッ





今週末も、まるせいピットへ〜〜〜(-^〇^-)







日曜日は、あぶくま洞の帰りによってね〜(* ̄∇ ̄*)フッ




まるせいピットFB
https://www.facebook.com/pit.fukushima.marusei?fref=ts







そして、10月17日 土曜日





まるせいピット、秋のツーリングが開催されます!

https://www.facebook.com/events/1492203331074676/



場所は猪苗代方面。





今回もたくさん参加してね〜〜〜(-^〇^-)







トップ画面、かえてみました〜〜♪










ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg