バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

GW、もうちょっとでニアミス!?

毎年、「GWは実家に帰ってます。」と言ってましたが、


実は、お店を手伝ってました。










お店の場所は会津



まあ〜、そんなに人気店ではないんですが、



やっぱり、連休は混む場合もあるのでお手伝いに行ってました。





でも、GW終盤になるとお店も暇に・・・・。














あまりこまなかったので、早めに切り上げ、帰ることに。



この日はダンは会社で、私一人だけ手伝いでした。







帰り道も、気になるのはバイク♪


連休のせいか、


ソロで大荷物をもって走ってるライダーさんが多いような気がします。







会津の街中に入ったところで、










T字路を左折すると、


信号待ちをしているライダーさん達。















世の中には似た人はいっぱいいるよね〜って思ってみていると、











向こうも、振り返ってなんか騒いでる!?

















もしかして、似てるんじゃなくて、本人??






どうしましょ??




確かめた方がいいのか、このまま行った方がいいのか・・・・!?









まさかと思うけど・・・・、












Uターンしました(;^_^A。





まだ信号待ちしてた〜〜〜♪


やっぱり、一番後ろはろくちゃんだった!!









なんですと〜〜〜〜!?(;´・ω・)






実は、いままでお店の場所を誰にも言ってなかったんですが、



連休前に、ちょっと話たんですよね〜〜(;^_^A






場所もよくわからないのに、ここまできた、





突撃隊の皆様。












せっかくここまできて、追い返すのも、なんなので、


お店まで道案内。















到着しました。











お昼は済んでるということで、コーヒーで休憩〜♪








皆様は、十文字屋でソースかつ丼を食べてきたらしい。



食べログ

https://tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7012769/






ここの磐梯かつ丼は、


おいしいし、ボリュームもあって超〜〜有名です。




(撮影川菌さん)




男性でもなかなか食べきれない!




































やっぱりね♪(;^_^A






ろくちゃんエキスと、神ちゃんエキスのついたソースかつは、


とてもおいしかったです!!







あと、よしりんちゃんからこんなお土産を。



すごい厚みのあるどら焼き!




すんません(;^_^A

もっともらったんだけど、たべちゃった!!







なんか、すごい人気のどら焼きらしく、


県外ナンバーの車もかいにきてたそうです。



どら焼きのどらや さん


HP

http://www.d-doraya.com/





中身は、






ビニールの包みにどうやって入れたんだろう?っていうぐらい


パンパンでした(;^_^A



あんことクリームが絶妙のバランスです!!



おいしゅうごさいました♪



こちらは、愛知からきてくれた、ミポリン、ヒデさんご夫婦からお土産。




ありがとうございます!

辛くて、おいしそう〜〜!


後でたべてみますね〜〜〜(^▽^)/









天気も怪しいのでみんなで戻ります。






雨がふってきた〜〜〜(;^_^A



本降りにならなくてよかったです。
















で、これだけ集まったらやっぱり・・・・・、











まるせいピットで、宴会〜〜〜♪




この日は、まるおくさんと、かずちゃん(まるせい大奥様)の手料理でした〜〜〜!!





おにぎりはタケノコごはん!!



どれも、おいしかった〜〜〜♪




ご馳走様でした〜〜!





まるせいピットの宴会といえば、シチョーですが、


この日はご公務が長引いて、遅れてピットイン。

















しかも次の日もご公務のため、お酒が飲めない!!







シラフのシチョーでは、宴会はもりあがらないな〜と思っていたら・・・・、











今年も、皆様のおかげで、たのしいGWになりました!!



また遊びにきてね〜〜〜(^▽^)/






おしまい♪






今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪





にほんブログ村







こちらも、よろしくです♪





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg