バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

今週末はすかがわカブフェス♪

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね〜〜〜〜♪














わたしゃ、特にGWネタはないので、



ガパオライス食べた話の続きです♪










郡山の用事を済ませた後、




須賀川へ。




そうそう、今週末は、





『すかがわカブフェス 2017』








日時:2017年5月14日(日)

10:00〜12:00(受付開始9:00)

場所:愛親会館前駐車場

    須賀川市柳山186








東北は、このすかがわをはじめに、














5月21日は、三春藩株主総会



5月28日は、岩手の北上で、カブ街ロマン。



と、カブ好きには休みなしです!!(;^_^A








すかがわカブフェスは、参加無料!!


参加賞の、カブ菌ステッカー、今年もかわいいよ〜〜〜♪
















こちらはべスパンさんのステッカー♪


きてくれたライダーさんへのプレセントです。









カブフェスの話やら、パンを買って、
















一部ではやって(?)る・・・、





キビタンポーズ〜〜〜♪





べスパンさん、おじゃましました〜〜〜(^▽^)/




あとは、4号線を走って帰ればいいだけなんですが・・・・。



せっかくCBできたのに、それはもったいない!!


長沼の方から郡山にいきます。





こんな感じのルート(;^_^A






途中、あだたら山がきれいに見える場所で。









郡山あたりまでは、なんとか行けるんですが、


ここから、大玉村にいき、岳温泉、土湯を通ってかえりたい!!





でも、道があいまいです(;^_^A





ピーナッツボーを食べながら、スマホでルート確認(^▽^)/






で、大玉村に到着♪










いい眺めの、安達太良山と田んぼ。






ここは、

田植えが終わった頃や、稲穂が実った頃も、絶景です。





しかし・・・・、

















ここから、ミドルラインという道に入れば、


岳にいけます。










ところが、いつも岳にたどりつけない!!(;^_^A







「今日こそは・・・」



と、うる覚えの道をいきます。






途中、






案内板が。





この感じで曲がるところには、看板があるのかな〜と


先にいくと・・・・、















結局、看板は全くなく、















やっぱり、トワイライトゾーン〜〜(;^_^A





なぜ、あそこに看板がでてて、他にでてないんじゃ〜〜!?






もしかしたら、トワイライトゾーンは、



大玉村の狙いなのかもしれない!!








でも、ほら!



今は、スマホをもってますから!!











ルートをチェックすると、










どうやら予定していた道じゃないけど、



2回ほどまがれば、岳にいけそう!!

















そして、二回目のT字路。












と曲がると・・・・、














岳とは逆の方向に〜〜〜( ノД`)シクシク…











やっぱり、ここは・・・、














恐るべき、福島のトワイライトソーン!!






私には

大玉村から岳への道はまだまだ遠いみたいです(;^_^A







おしまい♪
















今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪





にほんブログ村







こちらも、よろしくです♪





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg