バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

どんな風に映ってたんでしょうね〜(^^;)


昨日、関西TVで、


無事にまるせい果樹園の赤バスの映像がながれたみたいです。



結構、みてくれた方がいたみたいで♪











その写真とか、FBで送っていただきました〜♪







いまさらですが、モザイクかけてます(^^;)
動画だとながれちゃうからいいけど、写真ってまじまじ見られるからね〜♪





この映像は、赤バスに乗ってるときのですね〜。

ここも流れたんだ〜。






まるおくさんのほうにも送ってくれた方がいたようで・・・・。













実は、映像がでるのに、



ちょっと心配していたことが・・・。













もしかしたら、

その心配が現実になったかも??

って思われる写真が、あったんです。




こちら。

















これ、みんなで絵を見ながら話をしているときの様子です。














私の話した言葉がテロップに・・・・。






























私の言葉・・・福島弁で、わからなかった????























ええ〜〜〜ん!


早く、映像みたいよ〜〜〜(^^;)



















今日も、ポチッお願いします〜!








にほんブログ村





こっちもよろしく♪










人気ブログランキングへ








今週の月曜日、


ちょっとまるせいさんに。






桃がたくさん〜〜〜♪








いいにおいがします♪






こちらは、まるせいさん定番の注意書き!!









今年は新バージョンも。











まるせい果樹園、マスコットのまるせいこちゃんも


がんばってました。

















まるおくさんはお店を離れるわけにはいかないので、





まるせい果樹園さんのお隣の、



味処 東本店さんへ。


http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7005838/



ここ、そばもご飯ものも、かなりおいしい!!



まるおくさんがソースカツどんがおいしいといううわさをきいて、


食べに行きました。







じゃ〜〜〜ん!!


カツが3枚〜〜♪




それにそば、うどん、味噌汁が選べるんですが、

私はそばに♪






ひゃあ〜〜!うまそ〜〜〜!!







私は、ソースがそんなにどろってしてないのが、


すきなんですよね〜〜♪



ここのはちょうどいいです!!








カツとご飯の間には、キャベツの千切り!



ソースがしみて、おいしい〜〜〜!!








また食べたくなった〜〜〜(^^;)









たべ終わって、まるせいさんでまったりしてると、


ライダーさんが。





トライアンフ  タイガー!




きれいなオレンジ〜〜♪






ブロ友のえびトラ子猫さんも、同じのに乗ってるって言ったら、


以前、オフ会で一緒になったそうです。










東京からのタイガーさん♪



すみません・・・名前を聞いていたとき、

動画を撮ってたんですが、名前が撮れてなかった(^^;)






そして、もうひとり。





市内から、CBのりさん。



まるせいは、はじめてきたそうです。






このスクリーン、ホンダのロゴ入りなんですが、

自分でつけたそうです〜。





せっかくなので、みんなで記念撮影〜〜!










と、撮ってると、















まあ、最初にかけっこをブログでやられていたのは、


東京のブロともさんなんですが、



たとえば、普通に写真を撮ると・・・・、







表情がかたい!!








でも、普段と違うことすると、



自然と笑顔になるんですよね〜。











なんていったら、


私達もジャンプ写真を撮ることに!!






まあ、確かにいい表情の写真が撮れるんですけどね〜〜〜・・・・













と、うまく飛べずに何回かジャンプを・・・・・。
















やっぱり、かけっこでいきま〜〜〜す♪











ポチお願いします〜! 






にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg