バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

これってキャンプに、ありがちなトラブル??( ̄▽ ̄;)

福島は今日も雨〜〜〜(^_^;)



ちょっと肌寒いぐらい。



バイクには乗れないですね〜〜ハァ━(-д-;)━ァ...







またまた、前のブログからの続き。





まるせいピットから一旦、家に戻り、



















茂庭のキャンプ場にいきました。














キャンプ場は無料で、もにわの湯もあります。

HP
http://www.city.fukushima.fukushima.jp/site/shisetsu/shisetu-bunka20.html














あ、いたいた♪






ちょっと雨が降ってたけど、止んでた。













もう、始まってるみたいですね〜〜♪














もう中君が、がんばってる?













すると、






なにがあったのかな?って、思ってると、




みんなが、ゴミ袋に指をさす・・・・。










たきこみご飯?


でも、ゴミ袋の中です。




これはやっちまったのかな〜って話を聞くと・・・・・、
















作ったのは、もう中君。




(ここからは話を聞きながらの再現です♪)








なにやらネットで勉強してきたらしいです。





























































































そのうち、あたり一面こげた匂いが・・・・、




































































さすが、もう中君。


期待を裏切らないな〜〜〜(-^〇^-)










まあ、キャンプでのおこげご飯はよくあるトラブル♪




でも、ここまできれいにこげこげはなかなかないかも??( ̄▽ ̄;)









ではみんなで、







go−itoさんは、前日のキャンプで置いていった椅子を取りに( ̄▽ ̄;)






ま、キャンプではよくある話です(^_^;)












今回は、それぞれが料理を作って、


みんなでシェアするみたいです。






てっきりバーベキューをやると思い、


エビとお肉を持ってきたんで、まずはエビをやいてもらいました。




ところが、このもう中くんのBBセットがくせもの〜〜( ̄▽ ̄;)


ネットが真ん中で折れて、食品が載せられない!



junさんが使えそうな金具をもってきて、やっと焼けた〜〜!










これはアンチョビのスパゲティー


スパゲッティーの茹で具合といい、味といい、


おいしかった〜〜♪





こちらはろくちゃんのトマトスープ?






このまま食べてもおいしかったけど、



スパゲティーにからめても、おいしかった〜〜(-^〇^-)






もう中くんのリベンジも成功〜〜♪







こちらはこぶたんさんのカレー。





こぶたん作のカレーをかけて・・・・、



おいしい〜〜〜(*≧∀≦)ゞ








いろんな香辛料が入ってるみたいです。





お店に出しても恥ずかしくない味でした〜〜〜♪







お肉をやく、junさんともう中くん。








そこに、お店が終わった和屋さんが合流〜♪






お酒と、オードブルを差し入れしてくれました。










おいしい食事とお酒があれば、話も弾みます。











どこからみても、無人島で一人でも生きていけそうな軍曹が、



昔はジャニーズ系だった!?




で、みせてもらいました。

























これだ!






昔の写真なら、載せてもいいかも?とおもいつつ、

イラストで( ̄▽ ̄;)


















そういえば、


ところどころに・・・・、


かすかに・・・、


なんとなく面影が(^_^;)






この頃からいままで、軍曹の身になにがあったのでしょ??




ハナイズミさんも別人だったけど、


軍曹もすごい〜〜( ̄▽ ̄;)














こうしてたのしいキャンプの時間がすぎていきました♪


















やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










たのしいキャンプだったのですが、



私たちは、9時すぎに家に戻りました。





ところが、このあと、ちょっとしたトラブルがあったらしく・・・・・、






夜中、


こぶたん、emusetuさんが先にお休みになったあと、














おじさんが現れた〜〜(°д°)!








どうやら、生きてる人間のようです( ̄▽ ̄;)















しかし、話す内容が意味不明(^_^;)



これは、認知症の方の徘徊では?



ということで、警察に電話を。









なぜか、もう中君と話があう・・・・(^_^;)










このおじさん、自分の名前も、住所もいえて、


認知症というわけではなかったみたいです。



それからしばらくしておまわりさんがいて、保護していったそうです。







いやあ〜〜、びっくりですね。


もし、管理人のいるキャンプ場だったら、


そこが対応してくれるんでしょうけど、


無人のキャンプ場では自分達でなんとかしないと(^_^;)



もし、一人でキャンプだったら、びびっちゃいそうです。






結局あのおじさんは、


朝、七ヶ宿へ行くつもりで家をでて、道に迷い、


茂庭のキャンプ場についたみたいなんですが・・・・。












おしまい♪




















ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg