バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ベスパンキャンプに参加〜(前編)


福島は、今日も天気がいまいち・・・・・、






今週末の日曜日はスカイパークだけど、


微妙な天気ですね〜〜〜( ̄▽ ̄;)













さて、9月17日土曜日。




この日は、次の日のあだたらカブミーに合わせて、


ベスパンキャンプ♪




場所は岳のあだたら野営場で、


家から30分ぐらいでつきます(-^〇^-)







カブは荷物がいっぱいつけられますね〜(^_^;)






早めにキャンプ場にいくと、






軍曹さんがすでにきてました♪













おや?














昨年のベスパンキャンプと違うテントですね〜〜。


さすが軍曹〜〜!


いっぱい持ってるんだな〜〜♪







スナフキンのテントですね〜〜〜(ふるい?( ̄▽ ̄;))








私達もテント設営♪





夜雨が降るのは確実ですからね〜、


テントの出入り口にタープをはります。






ちょっとぼけちゃった(^_^;)








そこへひょこっと・・・・・、











もう中くん!



おや?

キャンプ道具を持っていない??













家も近いので、道具もってくれば〜とさそったけど、



天気がね〜〜〜( ̄▽ ̄;)



この日は、ベスキャンプの様子を伺いにきたみたいです。






ぼちぼちと、ベスパンキャンプ参加者が集まっている間、


テントで遅めのお昼を。











するとそこに・・・・、







masaru師匠とlisaさん〜〜〜♪









この日お二人は、あだたら山を登山!



ちょっと顔だしますね〜って連絡もらってたけど、



もう登ってきたんだ〜〜!






そこに、









nanaさんもキャンプに差し入れ〜〜。









どっかの湧水。



東京の方じゃないよ(* ̄∇ ̄*)フッ


他に、nanaさんお手製のぬかづけや、牛タンの燻製をいただきました〜〜〜(-^〇^-)









まだまだキャンプを始めるには早いので、



この時揃っていたメンバーで、コーヒータイム♪








たのしく談笑している間も、

ベスパンキャンプに参加するライダーを誘導するため、

キャンプ場に入ってくるライダーをチェックしてると、













めずらしい〜〜!



女性ひとりでキャンプ!?




そこで、














栃木からあずささん。







なんと免許とって二ヶ月で、



初キャンプです!



この日、初高速だそうで( ̄▽ ̄;)






おじざんばっかりでことわられるかな〜って思いながら、



一緒にどうですか?とお誘いすると、





OKがでました〜〜〜!




新メンバーがいるとキャンプも盛り上がります〜〜〜(-^〇^-)

























今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ






あずささんを軟派してる時、ちょうどベスパンさんも到着♪




みんなでタープを設営。









このタープのおかげで雨もしのげてたのしいキャンプになりました(-^〇^-)






もう中くんは家にお帰りに。















もう中君・・・・





愛されてます(-^〇^-)







集まったみんなでmasaru師匠に指導されながら、



写真撮り♪











久々に大笑いしました〜〜(-^〇^-)






そろそろみなさんお帰りに。










車のところまで、皆様を見送りにいくと、












と、masaru師匠が写真を。











なぜか、師匠に写真を撮られると、テンションがあがります!



















というので、別ポーズをとると・・・・・














師匠!




まさかの自撮り!!Σ(゚д゚lll)






















みなさん、たのしい時間ありがとうございます( ̄▽ ̄;)






つづく〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ


↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg