バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今年の夏の思い出(バーベキュー編)


秋ですね〜〜〜〜(-^〇^-)











昼間はまだ暑い日もありますが、今までと違う・・・・。





夏も終わりなんですね〜〜〜ε=(・д・`*)ハァ…。



















お盆はいかがでした??













そうです。


お盆・・・・。



あの一ヶ月前の話ですよ。


あの頃のことまだかいてないのよね〜〜〜( ̄▽ ̄;)












ブログにも書きましたが、


お盆は、実家に。








おかげで、みなさんがあちこちツーリングにいってる間、



どこにもいけなかった・・・(T▽T)。





















今年も、このご夫婦が福島に!










愛知から福島まで。


福島市を中心に走ってくれました(-^〇^-)




まるせい果樹園 森のガーデン






まるせい果樹園 えびさんと。







こえびさん









310・IWANUMA・BASE








新地町復興フラッグ
















ライダーズピット桂








スカイライン ライズ福島メッセージボード。






いわきのパワースポット。







で、夜あえた〜〜♪









焼き鳥三昧〜〜(-^〇^-)
















おいしゅうごさいました〜〜(-^〇^-)




今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ










そして、次の日の夜・・・・・、






再び、ミポリン、ヒデさんと(-^〇^-)











そして、








広島からぶらりさん(-^〇^-)





ぶらりさん、


広島から福島、秋田、青森、そして福島と、


ロングツーの最後に福島へ。




こちらでレポUP中〜〜(-^〇^-)

http://ameblo.jp/rambled/entry-12191245722.html






秋田の寒風山を、気に入ったみたいです♪






みなさん集まったところで、



急遽、バーベキューをやることに〜〜(-^〇^-)









かんぱ〜〜〜い♪










こちら作る人。



川菌さんと・・・・、



junさん。
















私は焼き具合をチェックして・・・、










みなさんにおしらせ♪






まあ、もちろんその前に、













遅れて、参加はろくちゃん。







わざわざ、ありがとね〜〜(-^〇^-)





そして・・・・・、









ゴットひでさん・・・・・。



東京から毎週のように福島に現れる、カブのりさんです・・・( ̄▽ ̄;)









この時10時半。



当然この日はお泊まりと思いきや・・・・・、














おいしかったけど、材料買いすぎ〜〜( ̄▽ ̄;)




あまったやきそばをまるせいでバイト中の女子高生にプレゼント♪










最後のしめはえびさんに♪











お盆はどこにもいけなかったけど、




福島にきてくれた皆様のおかげで、


たのしい夜をすごしました〜〜(-^〇^-)













ではでは♪




↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg