バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

10月8日はあだたらカブミーティング!

 

またまた、月曜日にアップしてお休みしてたブログですが、

 

バイトの方も一段落したので、

 

これから真面目に書いていこうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、大切なお知らせが!!

 

 

 

今週末の10月8日は、

 

 

あだたらカブミーティング!!

 

lcco.exblog.jp

 

 

日時:10月8日 10時~12時(受付 9時~)

 

場所:大玉村ふれあい広場

 

 

こちらは、昨年の様子。

 

k9352009.hatenablog.com

 

 

 

会場の大玉村ふれあい広場は、

 

近くに、お食事処や、直売所。

 

道路を挟んで、スーパーやスタンドもあり、

 

イベントと一緒に、いろんなものが楽しめる!!

 

 

 

 

カブ乗りさんも、そうではない方も、

 

遊びにきてね~~~!!

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

 

まるせいバイトは一段落しましたが、

 

その間に来店してくれたライダーさん達が。

 

まずは、石川のアラカンさん。

 

 

arakan.naturum.ne.jp

 

 

 

東北ドライブの前にまるせいにきてくれました。

 

頂いたお土産♪

 

これをまるせいのみなさんでいただいていると、

 

 

 

 

さすが、まるおくさん!!物知り!!

 

何も知らずに、食べちゃうところでした(;^_^A

 

五郎島金時とは・・・・、

石川県金沢市の五郎島・粟ヶ崎地区や内灘砂丘で主に生産されているさつまいもです。

加賀伝統野菜の一つにも入っており、昔から多くの方々に愛されています。 

 

 

 

帰りにもよってくれて、

 

かもめの玉子をいただきました♪

 

 

 

 

 

何やら事故があって、馬の放牧をやめてたそうです。

 

 

道路いっぱいに歩いてるのがよかったのにね~~(;^_^A

 

 

 

 

 

そして、京都から

 

こにたんさん!!

 

 

 

 

 

わ~~~きてくれてありがとう~~~!!

 

 

4年ぶりの来店です。

 



 

毎年東北を走っていて

 

その時にまるせいによってくれてました。

 

 

 

来れないときは、郵送までしてくれて・・・・。

 

イベントで、みなさんにくばりますね~♪

 

 

まだまだ気がぬけない日々ですが、

 

それで何もしないのは、もったいない!

 

みなさんも、福島へ!!

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg