バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ライダー達の須賀川花火大会♪

福島は今日もいい天気。

 

 

 

 

 

 

なにやら、涼しくなって、

 

食欲が・・・・(;^_^A

 

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

 

 

8月26日、土曜日。

 

ダンは午前中お仕事で、午後から車で出発!!

 

 

 

 

 

向かうのは須賀川です。

 

 

この日は、

 

 

釈迦堂川花火大会

 

4年ぶりの開催!!

 

県内では一番人気の花火大会です。

 

 

市内のいたるところが通行止めになるので、

 

早めに向かいます。

 

 

買い物をして、無事4時前にべスパンに到着。

 

 

 

 

すでに多くのライダーさん達が集まってます。

 

 

 

 

394さんが出迎えてくれましたが・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャムおじさん

 

 

この日は岩手のトライアル大会に参加!!

 

 

 

 

 

 

 

例年だと、このころはちょっと涼しいはずですが、

 

 

今年は猛暑!!

 

この日も暑い(;^_^A

 

なので、ついてそうそう・・・・、

 

 

まだ4時前なのに~~(;^_^A

 

 

 

ダンが耐えきれず、はじめちゃいました!!

 

 

 

 

すると、こちらも準備!!

 

 

 

 

 

 

つまみもいっぱい♪

 

場所まで提供してくれてるのに、べスパンさんから、

 

ほかにも、みな様から差し入れがありました。

 

 

 

もちろん、日本酒も~~~♪

 

喜んでたのは、ダンはもちろん!!そして、このおふたりも??

 

 

 

 

私達も、途中で買い物してきたんですが、

 

そこで、おいしそうなものがあって、買ってきちゃった・・・。

 

 

 

 

 

 

いや~~~食べた食べた!!(;^ω^)

 

 

あとは、花火の時間まで、

 

 

 

 

暗くなって、いよいよ花火!!

 

 

 

 

 

 

前の道路は通行止めになってるので、

 

 

すきなところに椅子をおいて、花火見物です。

 

 

 

 

 

はじめの方もきれいだったけど、

 

こういうのは終わりごろが一番きれいなのよね~と

 

思ってたら・・・・、

 

 

 

ね・・・・、

 

ねても~~~た!!(゚д゚)!

 

 

酒なんて、のんでないので・・・

 

、くいすぎ??(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

花火もきれいだったけど、

 

みんなと一緒にワイワイ!!「

 

たのしい時間でした♪

 

 

おしまい!!

 

 

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg