バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カブラーのつどい(すかがわカブフェス最終回〜♪)


昨日の三春は暑かった〜〜!











福島は
2週続けて、カブ好きが集まりました!!





31日は、岩手!!









私も、シグナスは無理としても、

CBでおじゃましようかと、

思ってたんですが・・・・、



ちょっと白河関でお泊まりになりまして( ̄▽ ̄;)



こちらにはいけないんですが、カブ好きのみなさんは、


今度は岩手を目指してくださいね〜〜!





もちろん、福島はカブ好きだけではありません!!





ひめさゆりバイクミーティング!!






[f:id:k9352009:20150525094753j:image]





↓クリックでHPへ!




ことしは、イベント参加費を払うと、南郷の魅力いっぱいの冊子をプレゼント!

ほかに、抽選会への参加や、試乗会などの特典がうけられます。





もちろん、参加費は払わなくても、


無料で会場でのイベントを見学できますよ〜〜!






FBには、詳細情報もUPされます!
「いいね」を押してくださいね〜!

https://www.facebook.com/pages/%E3%81%B2%E3%82%81%E3%81%95%E3%82%86%E3%82%8A%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0/1624302761138950?fref=ts




こちらもよろしくです!!






ポチお願いします〜! 







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






長々と書いてきましたカブフェスですが、


一気にかかせてもらいます〜〜( ̄▽ ̄;)






では、表彰式〜〜!



まずは最北から来てくださったライダーさん!!



[f:id:k9352009:20150525100831j:image]

もちろんこの方たち〜〜!



インタビューを受けてるのは、


須賀川カブミーや、おんつぁカレーに参加してくれた、青森のNBさん!!


もう一人はその2で紹介した方。


なんと、今回は青森から2名の方がきてくれました!!




感謝ですね〜〜!




このあと、お二人は一緒に北へ向かわれました〜〜( ̄▽ ̄;)

次は是非岩手に参加してくださいね〜〜。


福島より近いですから(^_^;)




そして、最南は、



神奈川のひよこさん!!



[f:id:k9352009:20150525101535j:image]



もうね、50ccできたというだけでも、

なんかあげたいぐらいです。




でも、みんなにボアアップを進められて、

今は気持ちが傾いてるみたいですよ。






最西は新潟の方。


[f:id:k9352009:20150525101952j:image]



こちらも、昨年も須賀川にきてくれた方♪



ありがとうございます〜〜!




次は、自己申告で


「自分のカブが一番かっこいい!」で賞〜〜!






[f:id:k9352009:20150525102206j:image]


躊躇なく手を上げたF君がゲット〜〜!







[f:id:k9352009:20150525102306j:image]



全くいじってなく、この中では逆にめずらしいカブでした〜〜(^_^;)







このあと、ジャンケン大会〜〜!










[f:id:k9352009:20150525122359j:image]




ジャンケンが弱いということで、

私がやりました〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ










[f:id:k9352009:20150525102536j:image]















[f:id:k9352009:20150525114042j:image]












[f:id:k9352009:20150525132744j:image]









商品は、須賀川の超〜〜有名お菓子、くまたぱん!!



[f:id:k9352009:20150525102754j:image]



糖尿の方はご注意を〜〜(^_^;)

















ご夫婦で来場された方もたくさんいらっしゃいます。








[f:id:k9352009:20150525122501j:image]






[f:id:k9352009:20150525103030j:image]





身長差のあるご夫婦〜〜(^_^;)


ブログを見てくれてるそうです♪


ありがとうございます!










こちらはこちらはアプリリア125に乗ってるまも✩さんと奥様!



[f:id:k9352009:20150525123012j:image]



[f:id:k9352009:20150525103422j:image]


まも✩さんのブログ

http://mamo15.doorblog.jp/





奥様が乗ってるのはなんとニンジャ250!!






[f:id:k9352009:20150525104059j:image]



奥がニンジャ、手前がアプリリア125。

逆でした(^_^;)
 
奥がアプリリア、手前がニンジャ♪



見ためはどちらもかっこいいですが、


変わった組み合せです!



大きな違いは高速にのれるかどうかってとこですかね〜?

まあ、福島県内を走るには、高速を使わなくてもたのしく走れます。








こちらは還暦ライダーさん。





[f:id:k9352009:20150525123137j:image]



[f:id:k9352009:20150525104653j:image]





お孫さんも、かっこいいおじいちゃんっておもってるでしょうね〜!






今回は私もやらねばならないことが!!


復興フラッグをライダーさん達ととること!




[f:id:k9352009:20150525110046j:image]


カブフェス、スタッフ+αのみなさん!





みなさん、気持ちよく一緒に写真を撮ってくれました!



[f:id:k9352009:20150525110306j:image]


あぶくまカブ会のみなさま!

今年も、カブミー期待してます〜〜!









他の方達とも、たくさん撮らせていただきました!



[f:id:k9352009:20150525110448g:image]


8枚のスライドになってます。見れなかったらすみません〜(^_^;)




署名をしてくれた方もたくさんいらっしゃったと思います。

やっとみれた〜と喜んでくれた方もいらっしゃいました!









そんな中、一番のナイスショットはこちら!!




[f:id:k9352009:20150525110709j:image]


あんこちゃんと、きなこちゃん〜〜!



カブイベントのアイドルです〜〜♪


ありがとね〜〜!




みなさん、ありがとうございました!!

写真はこちらに投稿いたします。


お顔を隠さずに、載せてもらいますので、問題があるかたは連絡をください。


「復興フラッグキャラバン」

https://www.facebook.com/flagtiescaraban?fref=ts






このあと、牡丹園まで、パレード!

というか、それぞれに移動です(^_^;)






[f:id:k9352009:20150525111135j:image]





[f:id:k9352009:20150525111539j:image]

黄色カブのもう中君と、イナジュンさん♪





みんなの後ろをついて行けばいいんだろうな〜って思ってたら、







[f:id:k9352009:20150525125420j:image]



私の前で信号が赤に!




もちろん、牡丹園までの道なんて知りません!!






後ろのみなさま、青ざめる!!







[f:id:k9352009:20150525125546j:image]





でも、後ろにはシチョーが〜〜(^_^;)




[f:id:k9352009:20150525111457j:image]


すかさず、前へ。




さすが、シチョーです〜〜!!










途中でヒーローをみながら、


[f:id:k9352009:20150525111645j:image]






無事到着。




[f:id:k9352009:20150525125921j:image]


ベスパンさんのあいさつで解散となりました。




私たちは、昨年もいった金沢食堂に。

食べログ
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7000693/


ここは広いので大勢で行くには、最適です。


もちろん、もつラーメン!!

[f:id:k9352009:20150525111905j:image]


上にのった、にんにくがくせになります〜〜!




マルコメさんは、たれカツ丼っていったかな??


[f:id:k9352009:20150525112258j:image]


以前はなかったので、新メニューなのかも??


↓感想は、マルコメさんのブログで!!


http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/17249650.html


あと、こちらで他の方ブログを紹介してるので、こちらをみてね〜〜(^_^;)





ここで、みいCBさん、

関東組のたけちゃん、柴犬さん、緑熊さん、イナジュンさんとお別れ〜!


[f:id:k9352009:20150525113016j:image]
[f:id:k9352009:20150525113000j:image]



福島組と、ライ・スケさんで、4号線をそのまま北上しようと思ったんですが、

眠くなってしまったので、岳を通って、土湯の道の駅へ。



[f:id:k9352009:20150525112739j:image]


ダンは味噌ソフトにチャレンジ!!


甘味噌なんですが、ちゃんとソフトに混ぜないと、

味噌をそのまま食べるようになります〜(^_^;)


あとは解散になりました。





今年初のカブフェスで、


しかも急遽決まったイベントでしたが、たくさんの方に集まっていただき、


内容も濃い、大変たのしいイベントでした!!


スタッフのみなさん、ご苦労様でした。



お会いしたみなさん、ありがと〜〜!













[f:id:k9352009:20150525132121j:image]











やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg