バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

あちゃこちゃのライダーさんと峠駅ツー♪

昨日のつづき〜〜!







ピットにいたライダーさんと意気投合し、




峠駅に向かいます。





















とはいっても、私も初心者に毛がはえたようなライダー。





CBで行くのはどきどきです。
















こんな感じの山の中を抜けるんですが、



道路は結構痛んでます。






そしてたまに対向車が。






この時止まって、足つきの悪いところだったりすると危ない!!







そして、一番怖いのはこの場所!





峠駅へあと少しのところに、


かなりの坂道からのカーブがあります。


(写真なんてとってる余裕ないです〜〜(^_^;))


ここは要〜〜注意ですよ〜〜♪





峠駅に向かう途中、






姥湯温泉にいって、戻るガーさんとばったり!


そろそろくるんじゃないかな〜って思ってました。



ガーさん、Uターンして峠駅ツーにおつきあいです♪








峠駅に到着〜〜〜♪








たけちゃん、隼だと早いけど歩くのきらいみたですね〜〜♪





でも、ホームはすぐそば♪















静かです(^_^;)









新幹線の時刻表をみると、










ということで、待つことに。





まだ時間があるので、



峠駅の坂を上ったところにある、お店を見学に。










これ本物なんだろうな〜〜。










これ、お店の外においてあるんですが、



マニアにとられないのかな〜〜( ̄▽ ̄;)











実は、この先にも道があるんですが、


坂だし、じゃりだしで行く気になれない・・・( ̄▽ ̄;)














なんて言ってたら、











さすがカブ〜〜♪


どんなとこまでいけちゃいますね〜〜!










ポチお願いします〜! 






にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ














再び峠駅に戻って新幹線を待ちます。





でも、なかなかこない〜〜〜!!






じゃあ、集合写真でも♪











福島で集まって一緒に走ってるのが不思議ですね〜〜♪







と、時間を潰していると、












上りの新幹線がきた〜〜!!









でも・・・・・、







撮り損ねた〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)








でも、大丈夫!!

逆からも、くるから〜〜〜♪







ホームのおくまでいって、

新幹線をまちます。







右のトンネルが下り。


真ん中が上り、



左はなんのトンネルなんだろう??






って、待っていると・・・・











トンネルから、すごい風が!?





















こんどこそ、ちゃんと写真を〜〜〜!!



(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

















まだまだ!!!




















あ〜〜〜〜〜!!!( ̄◇ ̄;)
















いっちゃった〜〜〜(T▽T)!










また失敗です〜〜!






ちなみにダンの写真。






上り。

下り。




ほ〜〜〜〜!よく撮れてること!!(*`^´)フン!














新幹線が間近でみれて、

迫力あるので、

峠駅にきた際には、新幹線もみてね〜〜〜♪




あと、峠駅は現在改装中。

見た目もちょっとかわちゃうのかもね〜〜?












ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg