バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

森のガーデンであったこと、いろいろ〜〜♪


昨日で「森のガーデン」も冬季休業に〜♪








ここから新緑が見え出した頃、また遊びにきてください。
















不慣れながら、バイトさせてもらったけど、



やっぱり、こういうの私にはむかないな〜〜(ーー;)








知り合いや、常連さんがくると・・・、









ちょっとだけ多めにだしちゃいます( ̄▽ ̄;)









ある日桂マスターご夫婦が来店♪













お店ではなかなかお話をする時間がないおくさまとも、



いろいろお話をさせてもらいました〜〜♪












一緒にりんごパフェを。










でね。






パフェといえば、やっぱり桂のパフェは強烈なんですよ!





フルーツパフェ〜〜♪



この飾りりんご(木ノ葉ギリっていうそうです♪)のすごいこと〜〜〜( ̄▽ ̄;)




この日、切り方などを、おしえてもらったもんだから・・・・、


















わたしもやりたくなっちゃって・・・・、



失敗しても、問題なさそうなお客さんで試し切り〜〜〜!











ほかに、怪さんとか、川菌さんあたり?(* ̄∇ ̄*)フッ



無駄にするともったいないしね〜〜(-^〇^-)













またまたある日、




まっちゃんがスタンプラリーのハンコをもらいにきたので、











こうして、


あやしいまっちゃん写真のできあがり〜〜!















あれ??




私、仕事してたのかな??( ̄▽ ̄;)









やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









では、森ガーにきてくれた方々の紹介〜〜♪





ちょっと、長々と溜め込んでいたら、


写真が行方不明だったりするので、


みつかったらまた紹介しますね〜〜( ̄▽ ̄;)







10月11日




ベスパンキャンプの帰り、




山梨からのDS11さんと、土湯の道の駅で♪












ちょうどお昼だったんで、お食事を〜〜。





福島市はゆずが名産なんです〜〜♪



あまり近すぎて、ここで食事をしないけど、


おいしかった〜〜〜♪



本当は、DSさんとスカイラインへ・・・とも思ったんですが、


この日は雨!



キャンプのつかれもあって、そのまままるせいにいきました。



でも、スカイラインは晴れてたみたいで、すてきな写真が撮れたそうです〜〜♪




DS11さんのブログ。


http://blogs.yahoo.co.jp/y_okada_1959_pac3/13669485.html





まるせいピット、森のガーデンに到着すると、



静岡からのライダーさん♪









天気がいまいちのところ、ありがとうございます♪







こちらはご夫婦で。








「森ガーの紹介」って感じの写真で〜ってお願いしたら、





ラブラブの写真になりました〜〜(-^〇^-)











さりげなく奥様によりそう旦那様がかっこいいですね〜〜〜(ノ*>∀<)ノ










こちらは、ある日のエビさんと、ろくちゃん。







たしか、私がCBの車検でまるせいに行ったときですね〜〜。



二人でちょっと走りにいってたはず。



エビさん、ライダーにはみえない〜〜〜( ̄▽ ̄;)









10月29日







仕事で宮城に。


その帰りに寄ってくれました!





かたのさん。








やまかわさん。






この日はハロウィンの週でしたから、


二人と一匹で記念写真(-^〇^-)






ひよこ被り物でバイトしてました〜〜(-^〇^-)







最後はやっぱりこれで♪







おつきあい、ありがとうございます。(-^〇^-)






こちらのお二人は、いっぱい写真とれたけど、







こちらは写真を撮り忘れて・・・・、








どちらも、また遊びにきてね〜〜〜( ̄▽ ̄;)











ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg