バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ライダーズピットまるせい スカイパーク前夜祭♪

またまた昨日のつづき〜〜!







峠駅からまるせいピットに戻ると、








たくさんのバイク〜〜〜♪






ほとんどがこの日の前夜祭に参加する方々。






その中には、










一緒に鈴鹿に行った、ミニプリンデラックスさんも♪















そんだけ、たのしい2日間でした♪









こちら怪さんのZ1000♪




かっちょえ〜〜♪








この時、4時。




私たちも一旦家に戻り、



車に乗り換えて、前夜祭に参加です!!









ポチお願いします〜! 






にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











前夜祭の場所は、


穴原温泉  吉川屋さん。




HP

http://www.yosikawaya.com/
(写真はHPから拝借。)



なんともりっぱな旅館です〜〜〜♪





前夜祭に参加する何名かは、


このお宿にお泊り。






屋根のしたにとめられてよかったですね〜。






入口には・・・・・、



































怪しげなお祭りです〜〜〜〜(^_^;)












早速中へ。





ものすごい広いフロント〜〜♪



その横に、










受付がいらっしゃいました〜〜。




お疲れ様です〜〜!






旅館の方が海老蔵さんにあいさつにきてました。






















吉川屋さんとまるせいさんはお知り合い♪



だから、こんなお祭りもひきうけてくれたのかも〜〜(^_^;)







早速、会場へ。



席順は、受付で選んだ番号の場所にすわります。











偶然にもひつじさんの横〜〜♪



よかった〜〜。





初めに、主催者のあいさつと、


参加者の紹介。



それが終わってから、















今回はバイキングです。








すきなだけ、自分の食べたいものをとって、席に戻ると、



















私、こういう気配りをまったくできないやつでして〜〜(((゜Д゜;)))







再び、バイキングへ!!



みんなが食べたそうなものを皿に乗せて、



もどります♪











しかし・・・・・・、












さすがです!ひつじさん〜〜〜♪







では、楽しそうなみなさんの様子〜〜!










ひつじさん、あちゃこちゃに出没〜〜〜(^_^;)


一気にみんなの写真を撮ったから、


撮り漏れはないと思ってたんだけど、


結構写ってない人いますね〜〜(^_^;)















あれ?まるおくさんがいないと思ったら・・・・・、










ゆかたにおきがえ〜〜〜♪




いろっぺ〜〜です〜〜〜♪









でも、中身はまるおくさん・・・・・・、








(注)セリフはイメージです(^_^;)






奥様、はしたのう〜〜〜ごさいます〜〜〜(ーー;)





宴会が盛り上がった頃、











なごでら様、衣装をもってウロウロ〜〜〜!























仕方ないので、おきがえを。



















いつもの衣装になって、弾けておりました(^_^;)








弾けてたのは、なごでら様だけでなく・・・・








ナカジーさんは最近、いいことがあったそうで♪




銃刀法違反でおまわりさんにつかまってください!





日曜日はずっと晴れマークだったのに、

朝雨マークに!

こいつのせいです!!








結構いい年のおじさん達です(^_^;)









たのしい時間はあっというま!




最後は、じゃんけん大会♪








Sさんから、商品を提供していただきました!


ありがとうございます。




Sさんの奥様によるじゃんけん大会!







最後はまるせい果樹園の桃!!
















花ひつじさん、商品2個ゲット〜〜〜!




さすが強運の持ち主〜〜〜♪




本当に2時間たったの〜〜って感じで終了〜〜〜(^_^;)















まだまだ元気なライダー達♪







でも、あしたはバイクに乗るし、





遠くまで帰る人もいるからね〜。




前夜祭はこれでお開きとなりました〜〜〜♪










夜があければ、スカイパークだ〜〜〜!!































ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg