バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

スカイパークイベント、まるせいで前夜祭〜♪(本編編)

10月19日。


準備も着々と進み・・・・、






エビゾーさんのまじめな顔・・・・・見たことない!!(^^;)










芋煮の準備もできて〜・・・・・。










ナゴデラ様も絶好調〜!












ちなみに、ナゴデラ様の衣装は、


ヒトミンさんで、試しました♪(^^;)

妙に、似合ってました!!








ライダーさんも集まってきた〜〜♪








会場では、暖をとるため・・・・、







そして、多くの・・・・・、




酒を飲まない私は、これを狙ってます!!






芋煮もスタンバイ!




この他に、ハナイズミさんのキノコ汁ですからね〜。



余っちゃうだろうな〜って思ってました。






時間になったところで、




幹事からあいさつ。






そして、まるせいさんから。







前夜祭の開催です〜♪













芋煮や、お酒を頂きながら、自己紹介を!




全員はさすがにとれなかったので〜(^^;)






こちらは、BMW乗りの双子ちゃん♪



おそろしく似ている!!





髪が短いほうが、兄なのか弟なのかもわかりませんが(^^;)








あの肉を焼き始めた〜〜〜!




これが、めちゃうま〜〜♪



なにせ、A5ランクですからね〜。


誰にも、気づかれないように、


静かに、もくもくと食べました♪







タケちゃん、shibakenさん、ありがと〜〜〜!!








そして、宴もたけなわ〜♪







ライダーによる、寸劇!!









ポルコ2:50登場。











なんか、ナゴデラ様がポルコさんを戒めてるという劇みたいです(^^;)












そこに、予定外の乱入者!
















でも、さすがナゴデラ様です。




なんとか劇を持ち直し、




自分の住家へ。

















しかし、ナゴデラ様には、安息な日々は訪れません。



































そして、乱入者再び・・・・・・。













大荒れに荒れた、寸劇でした(^^;)










ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ








準備した、芋煮も、



ハナイズミさんのキノコ汁も、きれ〜〜いに完食!!



ありがとうございました。








ところで、今回の前夜祭。





スペシャルゲストがいっぱいです!!






アメリカから、緊急帰国の・・・・、




ティーちゃん!!









南相馬から、







桂マスター!!






そして、山形から・・・・・、








ぐうじさんとるうさん!!






ビックゲストの登場に、会場大盛り上がりです♪








そして、須賀川から、








べスパンさんから『朝食にでも〜』


と頂いた、パンが大人気!!






その日のうちになくなってしまい、




『おくさんが食べたんだろう〜!』



って疑われてましたが、違いますよ〜〜!!







犯人は・・・・・、











私は、きりのいいところで帰らせてもらいました(^^;)









********最後にマメ情報〜〜!**********




カフェマリーナの今年の営業もあとわずか!!



今シーズン営業終了の12月1日(日)までの期間、


ご来店のお客さまに、

全お食事セットメニュー通常\1400〜\1800のところ





『特別価格\1000♪』

で食べれるそうです〜〜!!




バイク、車関係なしでこのサービスが受けられます。




雨の日はご家族でランチもいいかも〜♪




カフェマリーナ FB


https://www.facebook.com/cafemarina.inawashiro.okinajima?fref=ts




*********************************************






今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg