バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ブログって...、バイクっていいよね〜♪

みなさん金環日食みました??


福島でも見れそうだったんですが、


残念ながら曇りでした、

今、いい天気ですけど(^^;)




今日は、ちょっと、GWから最近のことまでを。



GWは、前半秋田へ行き、後半は家の用事があり、


車で会津へ毎日通い、バイクには乗れませんでした。









なので、ブロ友さんとバイクでお会いするということはできなかったのですが、



5月4日に、山梨から、



以前、何度かお会いしたDS11さんが福島にお泊りに!!




なので、この日、共通のブロ友のマルコメさんと


夜会いましょうと言うことになってました。





会津から福島市への帰り道、




偶然にも、マルコメさん発見!!!






土湯の道の駅で、捕獲しました♪





マルコメさんは、なぜかマフラーを頂いたそうで(^^;)



詳細はマルコメさんのブログからどうぞ♪


バイク好きって不思議です。





このとき、北海道からのライダーさんに会いました。






残念ながら、ライダーズナビのことはご存知なかったので、


浄土平がピットになったことを説明し、

是非寄ってくださいと、お願いしました♪





そして夜。




みなさんと合流♪






ビールもってるのが、DS11さん。
今年の2月に遊びに行って以来です♪




で、こんなもん頂いて、




(もっとあったけど、写真撮り忘れ〜(^^;))



みなさんおなかいっぱいといってたけど、


わたしは、全部完食!!





おいしかった!!



DS11さんを、ホテルまで送り、



静粛なホテルのロビーで、こんなことや、





こんなことをしました♪










後半バイクにのれない私たちにとって、


お二人と会えたたのは、とってもうれしかったのですが、





実は、もっとうれしかったことが!!





DS11さんは、いつのまにやら、


宮城にお住まいのびんさんともブロ友さんだったらしく、


次の日は一緒にハナイズミカフェへ!!






私、皆様のブログのコメントまで読んでいないので、

いったいいつからのお付き合いなのかわからず??



ただ、去年初めてDS11さんにお会いしたその日、

別の場所でびんさんとばったりあっていたんで、そのあたりかと??



私のブログがきっかけで、輪が広がるなんて......










DS11さんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/y_okada_1959_pac3/8813905.html



びんさんのブログ

http://bin-vmax.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-51e4.html  






そして、このお二人をどうやらハナイズミでみかけたという、ボティーさん(^^;)。

http://botekawa.blog121.fc2.com/blog-entry-361.html







そして、この日のマルコメさん。



ひとり、雨の中猪苗代方面を走ったそうなんですが、


理由は、


utunosamuさんご夫婦に会うため!!


samuさんご夫婦。

福島に来るのは知ってたけど、まさかマルコメさんと


あっていたとは!!


ここでも、



ブロ友さんがつながり.....






超〜!!たのしい!!






マルコメさんのブログ


http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/archive/2012/05/06




UTUNOSAMUさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/archive/2012/5/6?m=lc








そして、GWではないですが、


先週、


山形のぐうじさんのところに、お客様が。







浄土平で、やっとお会いできたruitominaさんや、


私のブログを見てる方が、


総宮神社へ、ご参拝♪




神社のまんまえに、バイク!!






最近は、ぐうじさんとこも、ライダーのピットになりつつあるみたいです!!




ぐうじさんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2010/e/74a2c444d64359cf79fdc05ad344128b?st=0



ruitominaさんのブログ


http://d.hatena.ne.jp/ruitomina/20120519/1337424435








↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!  











 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ















さて、感動的な出会いばかりじゃないんですよね〜これが。




かわいそうな方もいらっしゃいました。









以前、ブログで紹介した満州ぎょうざさん。




福島へ来て、いろんなボランティアに参加していただき、



バイクは、AED装備というすばらしい方です。








そのブログを見た、同じビーマーのこのお二人。









私が、師匠と敬愛する、



Lisaさん、Masaruさんの番長ご夫婦!!







満州ぎょうざさんの特徴あるバイクを覚えていて、


GWに、新東名の浜松SAで発見!!




そ......、


そして、初対面にもかかわらず!?









あ......、もう......、


涙で続きはかけません......。






かわいそうな満州ぎょうざさん。



番長の餌食になりました。







でも、私のせいじゃないですからね〜!!


目立つバイクと、


ビーマーだったのが原因ですから!!





満州ぎょうざさんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/ezlife98/e/4d7614591c0e34e907175db0cc69306e


masaruさんのブログ。

http://masarubmw.exblog.jp/17930735/



Lisaさんのブログ。

http://lisaw650.exblog.jp/17966753/



ポチッお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg