バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

また、今度こそ本当に華やかに女子会ランチ〜♪

昨日の続き〜♪








さて、チョーネクタイの店員さんにびびりながら、


しばらく待っていると、




















みなさん、到着〜〜♪











みなさんとは、昨年の秋には会ってるけど、


とっても久々の気分♪






















では、この日のメンバー紹介♪






manam1xさん

http://giorcublog.blog.fc2.com/



今日はメガリの調子が悪いということで、

WR!!

ガリ大好きっこです♪







utunosamuさんの相方さん


http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/16027752.html


今日は、banbanで♪

もてぎまではサムさんと一緒だったそうです。

仲がよろしい〜〜!!








かっしー母さん


http://cbfamily.blog119.fc2.com/


きれいなCB1100〜♪

かっしー父さんはCB1300。CBご夫婦でございます!


茨城から参加〜!









ゆ喜多さん


http://ameblo.jp/pomsnow/entry-11753135116.html


セローでお会いするのは、初めて〜♪


この日、一番遠いところからの参加かも?


朝6時頃出発して、もてぎ11時集合なのに、


9時に到着していたらしい〜(^^;)





T山さん


マナちゃんが自分のバイク〜って顔してますが、

T山さんのCB〜♪

最近は、ウシ子さんのツーに参加したり、

いろいろ忙しそうです!







そして、ウシ子さん



http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


今日は、ハーレーじゃなくて、グラディウス


この日のために、みなさんへの連絡やら、予約やら、


ありがとうございました!






あとは、車で参加の皆様。







ミキティさん は、初めてお会いしました♪



http://plaza.rakuten.co.jp/mikimikipuu/diary/201401200000/





大型免許は、限定解除でとられたそうな!!


尊敬します〜〜♪





GAGAさんも、いわきなので、これるかな〜?っておもったけど、



やっぱり車で(^^;)





nanaさんも、無事車で到着です♪


http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628


(友達限定♪)









早速、お店の中へ。










高い天井〜♪


入り口のところだけですけどね。


ちょっと圧倒〜(^^;)







店内はとても落ち着いた雰囲気♪





ワインセラー〜〜♪


やっぱり、お肉にはワインかな〜!!







ウシ子さんによると、個室を予約したってことだったんで・・・・、











頭には、こんな部屋がよぎります〜(^^;)、










しかし、

まさかの・・・・・、


















和室!!





そして、お店の一番奥!!


騒いでも、お店の迷惑にならなさそうな場所!!



さすがよくわかっていらっしゃる〜♪





これでいつもどおりのランチになれそうです♪











注文は、ウシ子さんのお薦めを。



ランチなので、とってもお得♪




料理がくるまで、待ちきれない方は、





ノンアルコールビール〜〜♪


まあ、アルコールなしでも、テンションマックスの皆様ですから。


ビールの注ぎ方がうまいだの、


店員さんがマナちゃんににてるだの、


写真を取れだの・・・・・、


大騒ぎ〜〜!!


箸がころげても笑えるお年頃みたいです♪








昼から宴会〜(^^;)






まずきたのが、サラダ。






この2種類のドレッシングがめちゃうま!!

大量にかけてたべちゃいました♪











nanaさんは、ハンバーグ、エビ、和牛のセットメニュー。



エビのでかさにびっくりです!!








そして、他の皆様は同じものを。




ハンバーグ、鳥、和牛です。







たれをかけて、ちょっと蒸して〜♪








しばし待つ。






紙ナプキンをとると、






まだまだ、じゅう〜じゅう〜してる〜!!






早速、牛から〜!!
























まずいはずがなかろ〜〜〜〜!



お肉はとても柔らかいです♪



そういえば、結婚してから、


ステーキを食べに行った事がないような??


お肉大好きなのにね〜?

ハンバーグもおいしかった〜!




肉食系のマダム達〜〜♪












このセット。


ご飯かパンもつくんですが、


+500円でイタ飯にしてくれるらしく、


みんなでそれにしました!










これがまた、めちゃうま!!


















ちょっとガーリンクがきいてて、最高です!



こんなに食べれるかな?っておもいながら、


みんな完食です♪







最後にコーヒー。














おいしい〜〜〜!


どこぞの食堂とは違う!!







マナちゃんと、T山さんは、+100円で、


洋ナシのシャーベットだったかな?




とても、満足のランチでした!!






もちろん、みなさんとの会話も楽しかったんですが・・・・・・










秘密の会合ですので、内緒で〜♪





ご希望の方は、



女子限定で教えてあげます!!







ただ、マダムのランチは、とても華やかで、


3時まで居座り・・・・・、



最後は店員さんを外まで連れ出し、



写真を取らせました。










ステーキハウスクローバーさん・・・・

お世話になりました〜(^^;)















ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ









散々騒いで、みなさん帰路に。





今回のメンバーはほとんどが白河のうの花会の皆様。



次にみんなで会えるのは、5,6月ごろですね〜♪




帰り際、ゆ喜多さんからは


お土産を頂いちゃいました。




手作りのましゅまろらしく、これがふわふわ〜♪

初めての食感かも??

おいしゅうございました!!






まるおくさんと私は、車で無事戻り、



それはそれは華麗なランチは終了しました♪














で・・・・・。





ふと考えると、


皆様のお名前・・・・


ちょっと変わってる?




マナちゃん、nanaさんは普通かな??


ゆ喜多さん、かっしーさんあたりはちょっと変わってるけど、


そういう名前だと思えば、大丈夫♪














芸能人と同じ愛称は、その芸能人を思い出しちゃいますね。、


でも、愛称としてよく使われるので大丈夫♪












こちらは、かなり有名人!!


しかも、奇抜ファッションの方ですから、


『GAGAさん!』って呼ぶと、みんな振り返るかも??













でも、一番はこの方ですね〜。






みんな平気で


呼んでたけど・・・・・・、










































おしまい♪












今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg