バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

Koaraツーで、いわきへ♪(後編)

さて、Koaraツーの続きです〜♪





小山ダムをでて、



道の駅、四ツ倉を目指します。







みなさん元気〜♪





高速にのって、インターを降りて、給油をしていると、





なんじゃこの3輪車!!



めちゃくちゃかっこよかった!!



もしかしたら、雑誌かなにかで紹介されてるかもしれないです。






そして、道の駅四ツ倉に到着。



このとき、1時30分すぎ。


お腹がぺこぺこです。



早速2階へ。










ここでは、食券を購入します。


ウニ釜めしがおいしそうだったので、


私はそれに。










押しても、うんともすんとも言わない券売機・・・。



























ダン、押すところ間違える〜!!



普通、1回押せばきがつくけどね〜(^^;)













それと、こちらも買ってみました。






いわき名物、ウニの貝焼き。


GAGAさんいわく、生のウニよりおいしいそうです。



ここでは、680円だったかな??


海産物をうっている、ラ・ラ・ミュウでは、


確か500円ぐらいで、暖かいのがたべれます。





で、食べてみると、





磯の香りもしますが、生のときよりきつくなく、


甘い!!!



これはおいしいかも♪



で、この貝焼き。


てんこ盛りになってますが、


私は絶対、上げ底が入ってると思ってたんですよね〜(^^;)


でも、しっかりし下までウニでした。




そんでもって、ウニ釜めし。





そんなつもりなかったんですが、ウニづくし〜(^^;)







まぜまぜして、茶碗にもって...。









おいしゅうございました。









そして、お味噌汁のおかわりができるという事を聞いたので、












間違えて、別のお店にいっちゃった(^^;)


ちょっと恥をかきかき、隣でお代わりを頂きました。










食後は、前に食べておいしかったトマトソフトを。





マスコットを頂いちゃった〜♪





で、食べてると・・・・。







GAGAさんが、

旦那様のJIJIさんの分のコーヒーもかってきて、渡してます。









すると、samuさんご夫婦も・・・・。






奥様の相方さんが二人分ご購入。






そんでもって、私たちは・・・・。














結婚、○○年にして、夫婦の(というより妻の??)あり方に疑問・・・・。
















平成生まれのマナちゃんに、明るく提案されましたが、


別にコーヒー飲みたいわけじゃないんで、やめました(^^;)








まあ、いまさら考えてもね〜(^^;)




















ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ











食後は、浜辺へ。




大量のテトラポット


ここから、各浜へ運び出されてるのかな??









じっと、海を見るマナちゃん。


主婦といえ、若いですからね〜。





浜辺で、貝を集めるマナちゃんは愛らしい・・・。






そんでもって、












笑わせてくれるやないか!!























マナちゃんのメガリは入院中。







その思いを、砂浜にぶつけておりました。





では、みなさんで写真を。




やっぱり、浜辺といったら...、

















本当は、この後、石炭化石館に行く予定だったんですが、


時間が押してしまい、これで解散に。



福島市組は、ここでみなさんとお別れし、


高速で、帰宅しました。





みなさん、ありがとうございました。



また、よろしくお願いします♪









こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg