バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

水曜会でこばりどんツー!

ちょっと最近、ブログをおやすみすることが・・・・。














お察しのとおり、走っておりました(^_^;)





いや、決してダンがしばらくゼファーに乗れなくて、


休日はバイク無理だろうから、


平日はしっちゃえ〜〜みたいなこと


考えたのではないのではなく・・・・、


いや、ほんとに・・・・( ̄◇ ̄;)





昨日も走ってましたが、


今日は、先週の水曜日のことを。














水曜会で三春に行きました。



その名も・・・・・、












別名、ルフィー店長に会いに行こうツー!





または、こばりどんのハンバーグを食べに行こうツー!




こばりどんは、

カフェマリーナの店長だったルフィー店長がおつとめしてるお店です♪







集合場所は、道の駅 さくらの郷






集まったのは、ユキドンさん、マルコメさん、私。


そして、バイク修理中のため、車で参加のjunさんの4人♪





マルコメさん

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/17271274.html



ユキドンさん

http://blogs.yahoo.co.jp/bxpmj359/




junさん

http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628/














こばりどんはそんなに遠くないので、


しばらくおしゃべり♪


そろそろ出発というところで、










この前紹介したけど、偶然見つけただけでしたから( ̄◇ ̄;)




道なんてまったく覚えてないです!!




ユキドンさん先頭でお店に!



味の郷 こばりどん





FB

https://www.facebook.com/kobaridon



食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070203/7000190/

11時開店で、ちょっとすぎていましたが、

既にお客さんがいらっしゃいました。











本当はハンバーグを食べようって思ってたんですけどね〜・・・・。



食べログみてたら、これを食べたくなっちゃった( ̄◇ ̄;)





オムライス〜〜〜♪





こちらが、中身!












幸せの味だ〜〜!!




JUNさんもオムライス。



マルコメさんとユキドンさんはハンバーグ。







カフェマリーナの時と違って、


和食ハンバーグみたいですね。








でも、味は今までどおり、おいしかったそうです♪





平日だったけど、お客さんがどんどん入ってくる。



これは休日に入るのは大変かもしれないですね〜(^_^;)







サービスで、こんなもの出してもらいました〜〜!




フローズンヨーグルト〜〜♪


これがね〜、さっぱりしつつも、ミルクのコクもあるというか、

おいしかった〜〜!



ルフィー店長ご馳走様でした!!





今度はハンバーグを食べにきますね〜〜!









ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ













ここでjunさんはおかえりに。



残り3人で三春ダムのダム湖へ。





真ん中のぶくぶく、なんでしょ??








こいつか?(* ̄∇ ̄*)フッ













管理施設があるので、中に入りました。





ダム湖の、さくら湖。






よくみると・・・、





湖に沈んだ土地がわかるようになってます。












住み慣れた土地を移動するのも、大変だったでしょうね〜。





管理事務所には、展示室もあります。




ダムの説明が音声で聴けるんですが、




























一気に聞くのはやめましょう〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ








このあと、管理事務所の反対側へ。



建物が管理事務所。






下を覗くと、






ひょえ〜〜〜(^_^;)


まっすぐに降りていく階段より、なんか怖い!!










そして、春田大橋へ。










春田大橋。・・・・・と、ユキドンさん(^_^;)






こちらは三春の郷土玩具の三春駒。







これが、ほんもの(^_^;)





こちらは、こまりん(^_^;)






反対側には、

































言われてみれば、た、たしかにそんな感じが・・・・(^_^;)




ということで、滝桜へ。








あの枝だけのモニュメントだと、すぐにはわからないですね〜〜(^_^;)



でも、春夏秋冬、滝桜をみている三春の人たちにとっては、


枝だけでも、すぐに滝桜ってわかるんだと思います。










まあ、滝桜は三春の自慢だけでなく、


福島の自慢ですから!!




いつまでも、きれいに咲いてほしいです。





このあと、コンビニで休憩〜!




マルコメさんと私。




どっちがだれか、雰囲気でわかるかも?(* ̄∇ ̄*)フッ







ユキドンさん。





今回はユキドンさんに道案内をさせ、すっかりお世話になりました〜〜!


ありがとうございます!!






















やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg