バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

お昼を食べて、真野ダムへ!

話は前のブログの続きです〜〜♪








ビーチクを終えて、



りきたんお薦めのお店へ向かいます。












メンバーは12人ぐらい!?










とても覚えられないルートを通って、



無事お店に到着。










彩都さん

食べログ
http://tabelog.com/fukushima/A0704/A070403/7008943/





お店は普通の住宅を改築した感じのお店?




大丈夫かな〜〜って思ったら、








二階が空いてました〜〜〜♪



全員が無事座れました(-^〇^-)





私が頼んだのは、



ちょっと酸味があるといううわさの鳥ラーメン。








食べてみると、











上に乗ったミツバのおかげか、



とてもさっぱりした和風の味わいです。





ダンはネギ味噌ラーメン。




こちらも、シャキシャキのネギと、コクのあるスープでおいしい〜〜♪






そして、こちらはチャーハン♪






こちらも、しっとりとしてて、おいしゅうござました!






ゆったりと食事をして、下に降りると、




















ビーチクのあと用事をすませ、



まだいるかな?って、お店によったみたいです。







雨を心配していましたが、


大丈夫だろうってことで、junさんもまるせいピットに行くことに。












junさんの道案内で、戻ります。













ルートはよくわからないですが、



以前走った真野ダムの横を走るルート♪







これは前に撮った真野ダム。






これがちょうど良いカーブが続き、涼しいし、快適〜〜〜(-^〇^-)


















こんなルートかな??






ただ、もうちょっとで115号に出るところで、雨が(^_^;)






junさんはここで戻ることになりました。











junさんのおかげでたのしい戻り道になりました〜〜♪




この先は、はらポンシチョーが先頭を走っていたのですが、




途中離脱し・・・・













なぜか、私が先頭に!














後ろから、ものすごい不安オーラが〜〜〜(^_^;)















皆様の不安はよくわかりますが、


このあたりはよく走ってますから♪






国道を通り、



きっとみんな知らないだろう、裏道なんて走っちゃって、



あともうちょっとで、



まるせいってところで、右折車線へ・・・・・、














ちょびっと、曲がるとこ間違えちゃった〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ





再び、後ろから、絶望感が〜〜(/ω\*)







皆様、大変失礼しました〜〜〜(^_^;)





やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










無事、まるせいに到着〜〜〜♪




結局、あのあとは雨も降りませんでした。







すると、ブログをみてくれてるご夫婦が。






ご主人がバイクに乗っていらっしゃるそうですが、


奥様がよくみて頂いてるみたいで♪




いやあ〜〜、こうして来ていただけるなんて、うれしい!




ありがとうございました♪















こちらは初めてお会いするライダーさん。










ムカイさん







小室哲哉さんが送ったというオルゴールがあることで有名なところに


住んでいらっしゃるそうです。









また遊びにきてね〜〜♪




和さんも、お友達と一緒にピットイン。









お友達のみなさま。







このあと、長井に向かいました〜〜〜♪








こんな方も♪




晴子さん♪


ブログ

http://ameblo.jp/harley-da/




きいろのメットと特徴あるハーレーがかっこいいです〜〜♪



ありがとう〜〜ね〜〜!













まるせいの農家カフェ、森のガーデンでは、












ビーチクのあと、桂さん、和屋さんにバラバラになった皆様も、



カフェに集まってました。





ほかに、ライダーさん以外のお客さんもいて、



カフェの席は満員御礼〜〜〜(-^〇^-)







海老さんも手伝いに♪










あれ?逆行でした。


お顔がまっくろ!



いくら日に焼けて、


よく東南アジアの方に間違えられるといっても、これでは〜〜〜(^_^;)





ということで


もう一度。




















天気がいまいちでしたが、みなさんとあえて、



おいしいもの食べて、たのしい1日でした♪







おしまい!







今日は、須賀川の花火を見にいってきます〜〜♪




ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg