バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

スカイラインからcafe005へ。


昨日の続きです〜♪



スカイラインから土湯峠を走って、土湯温泉へ。






向かったのは、












cafe 005


FB

https://www.facebook.com/cafe005.bar005/




店長さんは、かわいらしいまゆさん。


この前、ナナさんと一緒にきて以来ですね〜〜♪













実は、まゆさん。



ちょっと前に、まるせいにさくらんぼ狩りにきてくれてました。










私は、アイスコーヒーを。



ダンは、ちょっと変わった土湯温泉サイダーをチョイス♪



飲んでみたけど、普通においしいサイダーでした!!





こちらのカフェ。


知り合いのライダーさんもいっぱいきてて、



前日は、ろくちゃん。



ちょっと前にはハナイズミさんも来てくれたみたい。




ハナイズミさんといえば・・・・、












と、聞いてみると、















目の輝きが違いますね〜〜〜〜〜(;^_^A








とは、いいつつ20代のお嬢さん♪


カクテルとか、サワーとか・・・そういうお酒だけしか飲まないんじゃないの〜〜??















これは、カフェだけじゃなく、バーの方もやれそうです♪







なんて、たのしく話していると、一台のバイクが。





市内の白坂さん。






005の常連さんみたいですね。














本名を知ってて、びっくり!





どうやら、FBを時々みかけるらしく、


「いいね」も押してくれたらしい!!












今週末あたりからは、桃パフェも始まるそうですよ。


なんて、話をしていると、


またまた一台のバイクが・・・・。









前に来た時、お店にいた男前のおねえさんが来店♪





日焼けはバイクじゃなくて、ジェットスキーだそうです!




話を聞くと、二人とも大玉村のインチ・クォーターカフェからきたそうで。

   



インチ・クォーターカフェ




https://www.facebook.com/pages/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7/1595092197473263






私も、もう一度行ってみたいな〜〜〜(^▽^)/












大玉村から土湯の道の駅、土湯温泉までの道は、


温泉、牧草地を走る、気持ちの良い道♪







ツーリングコースとしては、最適です!!







普段は、そんなに交通量の多い道ではないんですが、




この日は車が多かったみたいで・・・・、














帰る前に、みんなで写真を撮らせてもらいました!!










皆様、おつきあいありがとうございます♪




また、遊びにいきますね〜〜〜!!






おしまい♪





今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg