バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

鉄オタじゃないけど只見線に!(南郷ツー①)

 

 

6月10日 土曜日 8時

 

 

日曜日の南郷ひめさゆりに参加のため、前日移動です。

 

会津方面にいくのは久々なので、焼津、金山、只見

 

そして南郷と走ります。

 

 

9時20分 道の駅 バンダイ 

 

 

つくとすぐに、

 

 



 

 

この日の朝4時に、道路の反対側に熊が出たらしい!

 

 

山以外でも熊の心配が必要なんですね~(;^_^A

 

朝食は食べてきたけど・・・、

 

 

こんなのも売ってた!

 

 

ダン、一個お買い上げ~(;^_^A

 

 

バイクのところに戻ると、

 

 

一番高齢というそのライダーさんは、

 

うちの母親より年上だけど、ずっと若く見える!!(;^_^A

 

 

バイクに乗ってると、若いのかな~~~(n*´ω`*n)

 

 

道の駅三島を目指します。

 

 

 

パールラインは、私の好きな道のひとつです~~♪

 

 

道の駅の前に、滝谷卿鉄橋を見ようと思ったんだけど、

 

気が付かずスルー(;^_^

 

 

 

 



 

国道252号線にでて、道の駅 尾瀬街道みしまに。

 

www.michi-no-eki.jp



ここに、第一只見川橋梁ビューポイントがあります。


橋を渡って、登り口へ。

 



 

と、思ったら・・・、

 

 

 

一分かからず、ビューポイントその一に。

 

 

ビューポイントは、他に上にもあって、

 

上から戻ってきた人にきいてみた。

 

 

 

 

 

ここで十分きれいみたい♪

電車が通る時間も貼り出してあるんですが、



この時10時でちょうどいいのがない!

 

 

 

 

で、待ってみましたが・・・・、

 

 

来ない!!

 

あとで調べたら、5月と8月しか走らない電車でした(;^_^A

 

 

次に向かったのが、

 

 

あれ?アーチ三橋第じゃなかったの??

 

www.pref.fukushima.lg.jp

 



 

ちょうどバイクが・・・・♪

 

残念ながら(;^_^A

 



この後、国道252号線で金山へ。

 

 

こちらも、川、鉄道が並んで走る道で、

 

走っていてたのしいです~♪

 



つづく~♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg