バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

三春藩カブ主総会にいってきました〜♪その後!



では、昨日つづき〜〜!



イベントをもりあげてくれたのは、


なずびさん!




大人気でした〜〜♪









そうそう、トラブル発生で到着が危ぶまれたこの方も・・・・。





イベントで当然のようにいますが、NOBUZOさんは浜松。
(日帰りできて、帰ります!!)



頼んだひよこさんは神奈川ですから(;^_^A



電動気おやぢさんもパワーアップしてた〜〜♪




カブフェスでお会いしたネコマニアさんもきてくれました〜〜(^▽^)/





では、初めてお会いした皆様の紹介〜〜!




ですが・・・・、







お会いした方の名前を、スマホにメモってたんですが・・・、












撮った写真の数と名前の数が合わない(;´・ω・)



どうやら、保存したつもりで消しちゃったのかな??


毎回、同じようなミスをして申し訳ない!!




では、間違ってるかもしれないけど、みなさんの紹介!!!



まずは、山形の寒河江市から!!




イナガキさん





ウミノさん






ツチヤさん






ツチヤさんはこの日が誕生日〜〜〜♪

なずびさん賞に!!

いい記念になりましたね〜〜(^▽^)/




フカセさん




みなさんのジャケットにイラストをかかせてもらいました♪






いわきからのみなさん!

ヒ―隊長、としだ(よしだ?)さん、なかじまさん









栃木から。


カブフェスのTシャツできてくれた、いなばさん!


ありがとうございます〜〜〜(^▽^)/



モトショップ チェックメイトの方に、缶コーヒーをいただきました〜♪


ごちそう様です(^▽^)/





ダムともの、新潟のクロスダムさんと、
千葉からいちかわさん♪

お二人は顔だしOKということでこのままで!






そうなると、似顔絵の違いがばればれ〜〜〜(;^_^A




こちらは、おまわりさん♪



暑い中、ご苦労様でした!






はあ〜ちょっとおなかがすいたので・・・、





他にもいっぱいおいしそうなもん売ってました〜〜(^▽^)/






カブ菌標本カブは、あだたらカブミーでお会いした方だったんですね〜〜〜♪



名前聞いたのに、見当たらないです〜〜(´;ω;`)ウゥゥ





こちらはチタンさんであってるかな〜(;^_^A



あんま似てなくてすみません〜(;^_^A




イベントも終盤、



おまわりさんもおかえりに。





抽選会、各賞の発表でイベントは終了しました。







皆様、お疲れ様でした!!




と、帰り支度をしていると・・・








もう中君到着(;^_^A





この日山開きだった、あだたら山に登ってきたらしい〜〜!!




あとは、方向が一緒の皆様と帰ります。



本当は大玉村のカフェに行きたかったけど、

人数が10人ぐらいいたので、

他のお客さんがいると、いっぱいになっちゃう!




安達の道の駅(下り)で、休憩にしました。


パン屋さんのソフトがめちゃ混んでたけど、


並んでかいました!!






一気食いです!!




一個ではたりないよ〜(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!







ということで、



こちらは、レストランで売ってたソフト!

こちらも、ヨーグルトの酸味がさっぱりしてておいし〜〜!!














2個食べて、やっと落ち着いてきたのですが、




















大人なので、2個でやめときました>( ̄^ ̄)< フフーン





ここで皆様と解散!



最後までたのしい1日でした!!



おしまい♪









今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪









にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪







人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg