バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

三春藩カブ主総会にいってきました〜♪


5月21日、



三春の滝桜駐車場で、


三春藩カブ主総会が開催されました!!









駐車場?ってどんな感じ?


って思ってたけど、












車やバイクの展示。








あ、展示はカールおじさんじゃなくて、車の方ね(;^_^A




そして、いろんなお店も出店してて、ずっと楽しめました!!






ただ・・・・、











この日、福島市は34度に!!



このあたりはそこまでいかなかったと思うけど、


かなりの暑さです〜〜〜(;^_^A








開会式がはじまりましたが・・・・、














と移動し・・・・、












もう、三春はこれを食べるのがたのしみで〜〜〜(;^_^A




あ、私だけじゃないよ・・・・。










それでも暑かったので雨傘を指していたんですが、







アスファルトの熱さが、ブーツを通して足の裏に〜〜(;^_^A











申し訳ないけど、ほとんどブーツ脱いで日陰で涼んでました(;^_^A





ということで、写真はほとんどダンがとったので、



会場の様子は、







まずは、皆様のカブ〜〜♪












今回はカブ以外でもたのしいバイクが!!






多分エントリーしてなかったと思う〜・・・。





そして、イベント常連さん達。










なんか本をみてるな〜と思ったら・・・





白バイと記念写真も!







これはネコマさん♪



かっこよかったです〜〜♪
絶対逃げられない(;´・ω・)





イベントでは、


○×大会、大声大会、一本橋大会などなど・・・・、



参加者を飽きさせない出し物がたくさん!!



おまわりさんも、一本橋に参加!!


実はこの一本橋、普通のより狭いらしく・・・・、





よほど悔しかったのか、やり直して、12秒台をたたき出しました♪




そんな中、カブ乗りさんで優勝したのが、






ひめさゆり、カブフェスで鍛えたかいがありましたね〜〜♪



あ〜〜〜、もう容量がいっぱいだ〜〜〜(;^_^A



続きは明日!!





ではでは♪









今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪









にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪







人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg