バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

山形で初のカブミーティングへ!(あさひカブミーティング 前編)

またまた、カブイベントのレポです♪

 

なんとか、2回の前後編でまとめようと思うのですが・・・・、

 

 

明日は①になってるかも~~(;^_^A

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

9月24日 日曜日。

 

この日は山形での初カブミーティング、

 

山形あさひカブミーティングです!

 

 

 



 

 

場所はこちら。

 

日帰りツーにはちょうどいい距離です♪

 

 

朝7時、まるせい果樹園。

 

 

べスパンさんのよびかけで、福島のカブ乗りさん達が集まってます。

 

 

YMCF やなぎさんも!

 

 

イベントに行けない、お二人も見送りに来てくれました♪

 

 

 

ポルコさんからはこんな差し入れも!!

 

 

 

早速、頂きました♪

 

 

 

7時30分ごろ、みんな揃ったところで出発!!

 

国道13号の栗子峠を走ります。

 

この数日前まで30度越えの猛暑だったのに、

 

ここにきて例年通りの気温に!!

 

走ってて寒いなんて、久々です(;^_^A

 

8時26分、長井の道の駅に到着。

 

 

偶然、それとも声掛けしてたのかな??

 

 

 

さらに!!

 

 

 

3県のカブ乗り集合~!

 

 

 

 

さて。今回会場にいくのに、心配なことがあります。

 

 

国道287号線を通るのですが、

 

そこの道の駅ではこの日イベントが!?

 

毎年大渋滞になるそうなんですよね~(;^_^A

 

ここはやっぱり地元のシエラさん先頭で

 

抜け道を通って、会場に向かいます。

 

 

途中、たくさんのカブに驚いたおばあちゃんが・・・・、

 

 

 

 

 

 

そして、心配してた道の駅周辺は、

 

 

渋滞が心配な国道をさけ、

 

川を挟んで逆側の県道に!

 

対岸は道の駅の、あゆのやな場みたいですね~。

 

 

 

交通量もすくなく、くねくねがたのしい!!

 

 

めっちゃたのしい道でした♪

 

 

もうちょっとで会場というところで、工事でとまります。

 

 

 

会場はスキー場なので、坂道!!

 

カブにはちょっと酷かな(;^_^A

 

 

9時24分、会場に到着。

 

 

すでに、こんなに集まってます!

 

 

受付でステッカーをいただきました。

 

 

早いもの勝ちのステッカーも♪

 

ポスターやステッカーになってる、このうさぎ・・・・、

 

朝日町のゆるキャラで、桃色うさぎ。

 

チャームポイントは、うつろな瞳だそうです。(;^_^A

 

 

 

 

 

しかも・・・・、

 

 

 

 

 

 

かわいいゆるキャラとしては、

 

ちょっとほかにないタイプですが・・・・・、

 

 

 

 

 

私好みです♪( ̄▽ ̄)

 

 

カブもきになるのですが、

 

 

 

会場のよこに、2匹のダチョウが!!

 

近くに、ダチョウ牧場があるそうです。

 

そして、

 

 

 

かわいい、うさちゃんも~~~♪

 

やっぱり、ウサギはかわいい方がいいね~~~(^▽^)/

 

 

 

桃色うさぎ・・・・

きらいじゃないです(n*´ω`*n)

 

 

 

 

こちらの方は、今回も!?

 

 

 

 

毎回、おいしそうなものになってくれますね~~~(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

カブで来なかったYMCFやなぎさんは、こんな悪あがきを・・・、

 

 

 

 

 

 

みんな楽しみにしてた山形のイベントが始まりました♪

 

 

つづく~~♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg