バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2023年 会津まつり、はるかちゃんとアイコンタクト⁉

週末は寒くなるみたいですね~~。

 

山は雪になるみたいです。

 

 

 

 

 

今年は近場の山にしかいってないな~~(;^_^A

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

昨日の続きです!!

 

 

いよいよゲストの綾瀬はるかちゃんがきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーーーーー!!

 

 

 


はい!ここ!!

 

 

 

ここで、確実に!!

 

 

 

 

 

目があいました~~~!!(n*´ω`*n)

 

 

通りすぎたあと、場所移動!!

 

 

 

 

 

 

もっと近くで見えるという市役所の前へ。

 

 

 

 

ここで、待ちます!!

 

かなり、近いですね~~~♪

 

スタッフの方が水をくばったり、

 

草鞋が切れてないかをチェックしてる。

 

こういうサポートも大変ですね~。

 

 

しばらくまって、

 

 

きたーーーーーーーー!!

 

 

そして、また目があう!!

 

 

確実に私に手をふってます!!

 

 

 

からの~~~~、

 

 

 

ツーショット!!\(^_^)/

 

いや~~、よかった♪よかった♪

 

 

 

 

やっぱり、きれいだね~~~(n*´ω`*n)

 

 

満足して、お昼に。

 

 

お気に入りのソースかつ丼屋さんが通行止めのエリアだったので、

 

お城のそばの、こちらに。

 

蕎麦 かみやしろ さん

 

kamishiroya.com

ダンはかもざるそば。

 

 

 

私は、たしか、ちらしざるそば定食。

 

 

ちらしといっても、ちらしずしではないです(;^_^A

 

 

ざるそばと、さくさくの天ぷら。

 

ご飯のおともに、焼きみそ!

 

 

どちらもおいしゅごさいました♪

 

 

この後、お城へ。

 

 

 

 

こちらでも、コンサートや、

 

 

こんなお店が。

 

 

私はこちらをいただきました♪

 

 

お城の中がリニューアルされたみたいだっけど、

 

また次の機会に、来てみます。

 

 

 

はるかちゃん、きれいでした~♪

 

やっぱ私とは似てないかな~(;^_^A

 

 

ま・・・、

 

でもぉ~、

 

 

 

 

おしまい♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg