バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

尾瀬戸倉温泉でまったり~~!

 

昨日は暑かったですね~~(;^_^A

 

 

今週末のカブフェスの天気もよさそう!

 

今年は、例年通り10時から12時の開催です。

 

 

 

 

 

体調には注意してね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

昨日のつづきです。

 

鳩待峠から、また乗り合いタクシーに乗り

 

戸倉の駐車場へ。

 

その駐車場のすぐ近くに、

 

この日、宿泊する宿があります。

 

 

ヴィラ風花

 

oze-kazahana.com

 

 

 

3時よりちょっとはやめについちゃったけど、

 

 

 

 

 

入れてくれました(n*´ω`*n)

 

 

 

こちらがお部屋。

 

こちらのお部屋、天井が高く、

 

 

4,5人でとまれそうなお部屋です。

 

廊下には、

 

 

自由に読んでいい漫画本。

 

共同で使える冷蔵庫もあります(^▽^)/

 

 

早速お風呂へ。

 

 

源泉は40度ぐらい。

 

 

 

 

 

やさしい温泉で、

 

いつまでも、入っていれそう~~♪

 

 

夕食は、食堂へ。

 

 

お酒も頼んで♪

 

 

ここに来るまでに、とうもろこしの看板をいっぱいみたけど、

特産なのかな?

 

蒸し焼きもできました!

 

 

そして、こちらが人気の、

 

身がぷりぷり!!

 

でも、一番私がすきなのは、カリカリのエビの足!

 

 

 

 

 

ご飯は2杯で我慢しました♪

 

 

この後、何度かお風呂に入って、早めに就寝!

 

 

 

 

 

こちらが朝食♪

 

 

 

 

シャケに、目玉焼き!

納豆や海苔もついてて、

 

正しい朝食!!

 

 

 

 

 

3杯でやめときました(n*´ω`*n)

 

 

 

そして、

 

 

食後にはコーヒーもついてて、

 

 

 

 

 

 

 

 

尾瀬にも近く、

 

値段もリーズナブルで

 

大満足のお宿でした!

 

 

つづく~♪

 

 

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg