バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

郡山でバイク用品とアウトドア用品のお買い物♪

先週は、訃報が続きました。

 

 

鳥山さんのキャラはみんなすきだけど、

 

一番すごいと思うのは、スライムかな~?

 

 

 

 

ドラゴンクエストのゲームだけじゃなく、

 

ほかの漫画やアニメにも普通にでてきて、

 

もう、みんなが認識してるキャラになってます♪

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

土曜日、郡山へ。

 

 



 

 

というのも、

 

 

 

 

郡山に2りんかんがオープン!!

 

2rinkan.jp

 

いや~すごいですよ~!


郡山には、南海部品が前からあったけど、

 

ちょっと小さめ。

 

いろいろ探すには、

 

宮城にいかなくちゃいけなかった。

 

しかし、2018年10月にライコランドが郡山にオープン!

 

そして、今年!!

 

2りんかんまでもが郡山に!!

 

まあ~福島市に住んでる私としては、

 

もうちょっと近いところにできてほしかったけど、

 

同じ県内にできたのは、喜ばしいことです!!

 

 

2りんかんに行く前に、お昼に。

 

 

 

西ノ宮の竜宮城。

 

www.ryugujyo.jp

 

 

 

安積町の方は入ったことがあるけど、こちらは初めて。

 

 

 

 

ちょうどお昼時で、混んでましたが、すぐに席へ。

 

 

 

定食のAとBを注文しました。

 

 

ただものすごく混んでるらしく・・・・、

 

 



大谷も真っ青の走りっぷり!!

 

私達がお店にいた間、ずっと走ってました(;^_^A

 

 

 

注文から、20分ほどでご飯が。

 

 

 

そこから10分ほどすぎて、やっと私の頼んだ定食Bが。

 

 

で、そこから私が半分ぐらいたべたところでダンのA定食がでてきました(;^_^A

 

 

 

待ちすぎて、ダンの定食の写真なし!!

 

ただ、

 

定食は、エビチリも、ラーメンも、杏仁豆腐もどれもおいしかったです♪

 

 

 

そして、2りんかんへ。

 

 

 

さすが、福島県ライダー待望のバイクショップ

 

激混みです!!

 

 

1階はメンテ等の作業場になってるらしく、

 

売り場は2階です。

 

 

 

 

 

 

 

ダンはジャケットがきになったみたいですが、

 

結局これだけ購入。

 

.

 

ダンに心行くまで、洗ってもらいましょう~~~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

この後向かったのが、WILD-1

 

www.wild1.co.jp

 

キャンプや山登り・・・、

 

 

いろいろほしいものがいっぱい売ってます♪

 

ただ、どれもいいお値段!!

 

ちょっとみるだけのつもりだったんですが・・・・、

 

 

 

 

 

 

と、ダンが選んだのは、

 

オスプレー65Lのバックパック

 

 

山に連泊できる大きさです。

 

一応、ダンはこのサイズのものを、

 

ひとつもってはいるんですが・・・・、

 

 

 

 

確かにもってみると、かなり軽いです。

 

山に一泊以上すると、バックの重さは重要ですからね~。

 

痛い出費でしたが、セール品でもあったので買いました。

 

後で調べたら、

 

 

 

 

ちょっとだけお得商品でした♪

 

 

この日は、バイク用品に、アウトドア用品。

 

 

趣味の買い物ができてよかった・・・・かな?

 

 

 

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg