バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

東北最大級のバイクイベント、バイクフェスタへ

昨日はいい天気でしたね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

おかげ様でいい一日でした♪

 

またあとで紹介しますね~。

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

先々週の日曜日、2月26日の朝。

 

 

 

 

 

 

仙台でバイクイベントをやってました。

 

www.bikefesta-miyagi.com

 

 

車で行きます。

 

 

 

 

 

 

 

場所は夢メッセ宮城。

 

初めてきました(;^_^A

 

駐車場には、バイクがいっぱい!

 

 

 

建物の中へ。

 

 

会場へ。

 

 

そんなに広い会場ではないですが、

 

人でいっぱい!!

 

バイクメーカーのブースがド~ンとあるのかな~と思ってたんですが、

 

会場の半分は、

 

バイク用品を販売するお店が並んでいます。

 

 

なので、

 

 

 

 

 

バイクは買えないけどね~(;^_^A

 

 

ダンは、サングラスを購入♪

 

 

 

 

 

こんなのも展示してた!


ぴかぴかできれいでした~~~(^▽^)/

 

 

バイクの、展示エリアもすごい人。

 

 



 

ちょっと、近未来的ですね~~~( ̄▽ ̄)

タイヤが太い!!すごいホイルだ!!

 

 

 

刀はやっぱり人気だな~~~( ̄▽ ̄)



 

高額車両も。

どれも、すごい値段だ~(;^_^A

 

 

 

こういうのは、ちゃんとした車庫がないと。

 

かえないですね~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ダンがきになったのは、これ。

 

 

もちろん、買う予定はありません(;^_^A

 

 

これだけ人がいれば誰かにあえるかな~と思ったら、

 

 

ろくちゃんとばったり♪

 

ろくちゃんもかぶ乗り♪

 

次はまた、宮城であいましょう~!

 

カブフェス宮城 

 

 

ステージなどもやってましたが、

 

おなかも空いたので、

 

三井アウトレットパーク仙台港

 

ダンは、豚丼かな?

 

柔らかい肉と、亜麻からのたれが染みたごはんがめちゃうま!

 

私は、土日限定の海鮮丼。

 

ぷりぷりのエビが最高!!

 

おいしゅうございました♪

 

食後のデザートも。

 

 

 

この後、アウトドアショップをはしごして、

 

 

 

 

 

 

なんかいろいろ散財をして帰りました(;^_^A。

 

 

 

いよいよ、バイクシーズンスタート??

 

まだまだ、雪遊びもしたいけど、

 

楽しい季節が始まりますね♪

 

 

おしまい♪

 

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg