バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

土湯温泉で手作り宴会?(YUMORI)

福島は今日は曇り。

 

午後には雪になるかもしれないそうです。

 

 

どうせ遊びに行けないなら・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、土日は晴れてほしいな~(;^_^A

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

2月19日、日曜日の続きです。

 

霊山を登ったあと、

 

皆様は土湯に一泊。

 

YUMORI

yumori-hostel.jp

こちら、シェアキッチンがあり、

 

自由に使えるということで、

 

私たちも日帰り温泉でおじゃましました!

 

 

4時ちょいすぎに宿に。

 

 

日帰りは大人700円。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは源泉かけ流し。

 

土湯はどこの宿も、ちょ~どいい湯加減♪

 

長湯しすぎて、のぼせないようにしないと!

 

ラウンジでひと休み♪

 

 

 

 

この方、ホテルに着いたときから、パソコンに向かってた!

 

温泉入って、お仕事やってる人、初めてみました(;^_^A

 

 

 

 

 

394さんもお風呂から上がってきたので、

 

横のキッチンへ。

 

 

鍋や食器が自由に使えます。

 

全部、新しい~~!

 

 

まずは、ポトフの食材を切ります。

 

 

ヒトミンちゃん、nanaさんも、お風呂からあがってきたので、

 

ポトフの味付けは、nanaさんにおまかせ♪

 

 

ヒトミンちゃんは、



 

 

 

 

さすがに、ふきのとうはポトフにいれられないので、単品で♪

 

394さんは、ピザづくり♪

 

 

食事の準備ができたら、

 

こちらのミーティングルームへ。

 

 

みんなで食事をするっていったら、あけてくれました。

 

 

 

 

まずはヒトミンちゃんがもってきてくれたふきのとう。

 

香もよく、苦みが最高!!

 

 

 

 

 

 

394さんのピザ。

 

 

 

どちらも、おいしかった~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

nanaさんは、こんなすてきなものを。

 

 

 

 

うまいにきまってるやろ~~~!!

 

 

 

私は、

 

餃子と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの、

 

 

ちょうどいいお味です!!

 

 

 

もちろん、お酒も。

 

 

どんだけ、のん兵衛なんだ(# ゚Д゚)!

 

お店で飲むのもいいけど、

 

こういうところで、持ち寄っての宴会もいいですね~。

 

 

話は最近ジャムおじさんがやらかした話になって・・・、

 

 

ボケ対決をしましたが、

 

私の勝ちでした( ̄▽ ̄)

 

 

 

7時。

 

私たちは、先に失礼させてもらいます。

 

 

 

 

 

 

お風呂にはいって、食事して、仕事もできて、

 

宴会もできる!!

 

 

ちょっと新しいお宿は、最高でした!!

 

 

おしまい♪

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg