バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

べスパン食べて、あだたらカブミーへ!(べスキャンプ3)

 

キャンプってたのしいけど、

 

 

 



 

今回のべスキャンプはほんとによく食べました(;^_^A

 

 

いつもだよね~って思ったら、ポチッお願いします~!(;^ω^)。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

 

暗くなってきました。

 

 



 

これからがキャンプの本番!!

 

 

夕食の準備です。

 

 

 

今回、昼間にたべてたつまみと、

 

頂きものでお腹いっぱい!

 

とにかく、肉ばっかりたべてたから、

 

サラダをたべましょう!

 

 

そして、

 

 

これに、チリソースなどの調味料をいれて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンタコス、半分でよかったかも(;^_^A

 

 

ダンは、皆様の差し入れのお酒で、

 

出来上がってる~!!

 

 



 

 

 

 

 

とても、食べる気しないんですけど~!

 

 

 

 

まあ~、材料入れて煮込むだけなんで、簡単なんですが・・・・、

 

 

 

 

 

みんなに配って、

 

食べてもらいました(;^_^A

 

 

そんな中、星おとうとさんは

 

 

 

 

 

 

すげ~~~肉のかたまり!!

 

 

そこに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱいだけど、頂いちゃいました(n*´ω`*n)

 

めちゃうま~~!!

 

 

 

しかし、そのあとも

 

 

肉やいてる!!

 

 

 

と、言ってくれましたが、

 

 

 

 

 

 

そして、これは星おとうとさんのしめ??

 

 

 

 

食後は、ひよこさんのカスタードシューを♪

 

甘いものは別腹ですね~~~~(n*´ω`*n)

 

 

福田さんご夫婦も一緒に、

 

火を囲みます。

 

 

 

シバタさんと、星おとうとさんが、

 

火の色がかわるという100均で売ってるものを入れたら、

 

 

 

 

 

 

場もあったまってきたところで、

 

 

 

 

ひよこ教会員は、やらないとね~~(;^_^A

 

ひよこ教の踊り!!

 

どこからみても、怪しい集団!!(◎_◎;)

 

酔っぱらってると、なんでもできちゃいますね~~~。

 

 

 

 

 

9時頃おひらき♪

 

 

次の朝、

 

 

 

べスキャンプの朝食は、

 

 

べスパン!!

 

 

 

いつも、ご馳走様です!

 

 

昨日食べなかった食材と一緒に、

 

やきます!

 

 

これを挟んで、

 

 

おいしくいただきました♪

 

後はお片付けをして、

 

 


みんなで大玉村の、大玉村ふれあい広場へ!!

 



9時ごろ、会場に到着。

 

 

久々のあだたらカブミーティング、たのしみです(^▽^)/♪

 

 

 

つづく~~!

 

また長くなるな~って思ったら、ポチッお願いします(;^_^A♪

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg