バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

おひさしぶりです(;^_^A

お盆、おわっちゃいましたね~。

 

 

 

 

 

平日はまだバイトです。

 

 

 

 

昨日も、いつものようにまるせいに。

 

 

 

 

 

 

朝、仕事の前のミーティング中、

 

 

 

 

 

ふと、下を見ると、

 

 

 



 

違和感が・・・・、

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

左右、見事に違う靴なのである!(# ゚Д゚)

 

 

 

 

靴下を間違えることはたまにありましたが、

 

靴を間違えるとは・・・・(-_-;)

 

 

ボケたんじゃ・・・ないよね~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

かなり前の話ですが、

 

 

まるせいに、埼玉のMiyaさんがご夫婦できてくれました。

 

 

Miyaさん

 

 

おくさま

 

 

 

ありがとうござます(^▽^)/

 

 

 

この時も汗まみれで、

 

マスクしててよかった~~~( ̄▽ ̄)

 

 

毎日、夕食食べると眠くなっちゃてブログをかけませんが、

 

ぼちぼち書いていきます(o*。_。)oペコッ

 

 

ではでは♪

 

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg