バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

鹿児島から北海道に向かうライダーさんがまるせいに!!

9月ですね~~~。

 

 

秋らしくなってきました♪

 

 

 

 

先日、昨年もきてくれた、

 

 

鹿児島のライダーさんが、

 

 

まるせいに立ち寄ってくれました。

 

 

じゃなくて、星さん。

 

 

 

 

昨年は北海道から帰る途中でしたが、

 

今回は北海道に向かう途中です。

 

 

すごい荷物ですね~~~♪

 

 

 

鹿児島から、北海道へ。

 

下道を使って向かい、戻る・・・・。

 

 

つまり、意識しなくても、

 

ほぼ日本一周中です!!(;^_^A

 

 

 

しかも、昨年は気が付かなかったんですが、

 

 

 

 

なんじゃこのナンバー!!!

 

 

 

あぁまぁみい~~⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

名刺をいただくと、

 

なんと沖永良部島で民宿をやってるとのこと!!

 

 

ここです!

 

 

 

鹿児島の

 

しかも離島からきてたんですね~~~(;^_^A

 

 

 

 

星さん、もう北海道を走り回ってると思います。

 

 

 

 

しばらく、日本のどこかを走っていると思いますので、

 

奄美ナンバーを見かけたら、

 

声をかけてみてくださいね~~!

 

 

そして明日、

 

9月3日は、赤べこミーティングです!

 

 

ffst.x0.com

場所は、道の駅柳津

 

ゲストのトークショーや、じゃんけん大会!!

 

ぜひ、遊びにきてくださいね~~!!

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg