バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今年最後?ゼファーとCBで走るアンナガーデンと道の駅ふくしま!

10月22日に、スカイラインに雪が降ったことを

 

アップしましたが、

 

(10月22日撮影)

 

 

今日も、積もってます!!(@ ̄□ ̄@;)!!

 

(今日の吾妻小富士)

 

そして、磐梯吾妻スカイラインは、

 

11月11日から、冬季閉鎖となりました!!

 

 

 

 

 

もっと、走っておけばよかった~~(;^_^A

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

そんな雪が降る前にと・・・、

 

雪が積もった10月22日、

 

ゼファーとCBで走りました。

 

 

今年は、カブイベントが多かったこともあり、

 

大きい方はほとんど乗らなかったな~(;^_^A

 

 

でも、山は雪っぽいし、

 

寒いので近くのアンナガーデンへ。

 

久々の教会とバイクのコラボ♪

 

 

かっこええです♪

 

 

すこし、ガーデン内をうろうろ。

 

ここには、いろんなお店があるんですが、

 

 

閉店や、場所が変わってるお店が。

 

 

 

ここでお昼に~・・とも、思ったんですが、

 

カレーのイベントをやってる道の駅ふくしまへ。

 

 

テキストの画像のようです

 

 

バイクの駐車場はいっぱいだったので、横の方に。

 

 

駐車所には、

 

 

トライクがいっぱい~!

 

 

この大きさなら、車の駐車場でいいんじゃない?(;^_^A

 

 

カレーのイベント会場へ。

 

 

 

道の駅には、カレーの出店以外にもいろんなお店がでてました。

 

 

ダンが選んだのは大玉カレー。

 

 

大玉の野菜や果物が溶け込んだカレーだそうで。

 

stylekoriyama.com

 

 

 

お店でも食べてみたいです。

 

イベントでうれしいのは、

 

いろんなお店のものが食べれることですね♪

 

私が選んだのは、こちら。

 

 

 

牛すじカレー

 

チーズいりにしてみました。

 

 

 

牛すじがとろとろでした♪

 

ほかにも、手作りのアクセサリーとかスイーツなど気になるお店がでてましたが、

 

 

一番、きになったのはこちら。

 

ブラジルを注文してみました。

 

 

 

 

そういうお店もあるんですね~~。

 

いい香りがしてきます♪

 

 

 

 

またどこかで見かけたら、のんでみたいですね~♪

 

 

 

この後向かったのが、

 

道の駅国見~~~(;^_^A

 

山にかこまれた福島は、

 

雪が降ると、バイクで外に行くのは、ちょっと心配なので~(-_-;)

 

 

中をすこしみて、帰りました。

 

 

今年、カブはまだ乗りそうだけど、

 

大きいのは、これが最後かも~~~??

 

来年は、もうすこし乗りたいな~~!!

 

 

 

ではでは♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg