バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

夜の果樹園でコスプレ!まるせい果樹園の幻想的な空間を楽しみました♪

果物大国、福島ですが、

 

 

 

今は、りんごと柿ですかね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 



にほんブログ村 バイクブログへ

 

今年も10月26~29日まで、

 

まるせい果樹園で、

 

夜の果樹園が開催されました。

 

 

www.f-kankou.jp

 

果樹園は、りんごでいっぱいです♪

 

 

私も、28日にまるせい果樹園へいきました。

 

まるせい果樹園に向かおうとすると、

 

 

 

大丈夫かな~とおもってったら、

 

不思議とまるせい果樹園だけ降ってなかったです。

 

 

駐車場では、白雪姫がお出迎え~~~♪

 

 

お二人とも、まるせいのスタッフさん。

 

いつもとは違う可憐な姿に、

 

爆上がりです!!(n*´ω`*n)

 

夜の果樹園は入場料がかかりますが、

 

全身コスプレをすると、半額になるらしい!!

 

来年は、全身コスプレで参加してみたいですね~~(n*´ω`*n)

 

手作りランプもきれいです♪

 

この時期は、ハロウィーン!!

 

かぼちゃのスープと、かぼちゃパンを販売してました。

 

 

かぼちゃぱん♪

 

 

 

これがまた、

 

 

 

 

かぼちゃスープ最高でした♪

 

 

 

 

 

では、夜の果樹園へ。

 

 

 

 

暗闇の向こうにあかりが・・・・、

 

 

まるで、違う世界に向かってるみたいです~。

 

 

 

そしてたどりついたのが、

 

異空間?

 

 

生演奏も~♪

 

 

不思議な国に迷い込んだアリスの気分?

 

 

 

それとも・・・・、

 

 

 

 

来年は、絶対コスプレしなくちゃ!!

 

 

入場料は、ワンドリンク付き。

 

ほろ酔いで、この世界をあじわいたいですね~。

 

 

 

この日は、テントの下で手作り体験コーナーが

 

 

 

子供達がお母さんと一生懸命つくってました。

 

 

 

 

 

今年の夜の果樹園、

 

 

コスプレ参加者のおかげもあって、

 

幻想的な空間を楽しむことができました♪

 

 

ではでは♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg