バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

麻布十番商店街ガラポン大抽選会やってますよ〜♪



今週末は、忙しかった〜(;^_^A




土曜日は、サンタパレード、夜は打ち上げ♪



日曜日は白河でスタンプラリー15ヶ所以上回ったかたによる、






大抽選会!!









2018年度のバイクの活動の締めですね〜〜♪




さて、これらの紹介はまたあとでやるとして・・・・・、




















12月1日から、24日まで・・・・、















福島の麻布十番じゃないよ!!






もちろん、東京のです(;^_^A








なぜ、私が紹介してるかといいますと・・・・・、








ポスターを作らせていただきました〜〜〜〜♪
















はじまりは、いつもまるせい果樹園♪

















まるせい果樹園に一本の電話が・・・・。















バイトしてた私にでした♪







相手は、初めての方で・・・・、
















最初、意味わからず〜〜〜(;^_^A






どうやら、バイク好きの私のブログを見てくださった方が、


ポスターを書いてくれる方を探してた麻布十番の担当の方に


紹介してくださったみたいです。












紹介してくれた方、感謝です〜〜〜(^▽^)/










ブログ初めて来年で10年ですが、



続けてきてよかった〜〜〜♪





このような、お仕事をさせていただけるとはとても光栄です!!











それよりなにより、ガラポンの賞品が・・・・・、
















しかも3本も!!






















これ、宝くじよりよっぽど高確率で、高額賞品!!





福島でもたまにガラポンやってるけど、


こんな高額当選なんて・・・・、


















東京にお住まいの皆様、


ぜひ、麻布十番でお買い物をして、福引券をゲットしてね〜〜〜!!



1000円で一回引けるよ〜〜♪


















あとね〜〜・・・・、

















ふくしま大交流フェスタ2018








HP


https://www.fukushima-daikoryu.jp/





たのしいステージや、



福島のおいしいものを楽しめます!!





場所は、東京駅の近くの東京国際フォーラム





ここで、6年連続日本一となった福島のお酒のコーナーや、



グルメコーナーとして、


喜多方ラーメンなみえ焼きそば、酪王カフェオレのコーナーなどなど、




浜、中、会のおいしいものがいっぱい出店します!






その中に・・・・・、




なんとまるせい果樹園のフルーツパフェが出店!!
















今だと、りんご〜〜〜、ラ・フランス〜〜〜、柿パフェをやってますけど、


何がたべれるんでしょうね〜〜??


















12月9日だけの特別出店です。


どなたでも無料で入れますので、ぜひ遊びにいってくださいね〜〜〜!!







ではでは!









やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪












にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg