バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

飯坂のデザートは、森のガーデン♪

飯坂温泉でランチをした後は、















デザートは、森のガーデンでしょう〜〜〜(^▽^)/




農家カフェ 森のガーデン FB



https://www.facebook.com/MORIGARFUKUSHIMA/













まあ〜、みなさん顔なじみです(^▽^)/





新メニューがあるって聞いてたので、



気になってきてみました♪







クリスマスバージョンのプレートと、







スペシャルパフェ(900円)。







どちらも、まるせいの果物をふんだんに使用し、


パンケーキが入っている。











りんごパイじゃなくて、りんごピザσ(^_^;)










でも、ここはやっぱりダイエット中なので、







クリスマスパフェ(900円)で♪




































店内に、森のガーデンとまるせい果樹園のパンフレットが置いてあった。












まるせい果樹園のパンフレットに引き続き、



森のガーデンのパンフも、作らせていただきました♪













まるせい果樹園のパンフレットは、



イラスト中心でしたが、



森のガーデンは、季節ごとに味わえるパフェの写真がメイン♪


























もうちょっと、写真を明るくすればよかった(;^_^A





などと考えていると、パフェが。


















クリスマススペシャルパフェ(900円)








この華やかさ♪










この見た目だけで、幸せな気分(^▽^)/




一番上には、星型のパイ。

























やっぱり、クリスマスは、これからでしょう〜〜〜♪


















ドリンクもついて、900円♪



相変わらず、コスパ高いです(^▽^)/





  
まるせい果樹園、森のガーデンの営業もあとすこし!


















来年の営業開始時期は未定だそうです。



皆様、食べそこねないように〜〜〜(^▽^)/






ではでは♪








































































やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪












にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg