バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

磐梯吾妻スカイライン、再開通!そして、道の駅ふくしまがプレオープン!

 

本日、10時!

 

磐梯吾妻スカイライン、再開通です!!

 

 

 

 

お仕事中の皆様には大変申し訳ありませんが、

 

 

 

先にたのしんできますね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ところで、福島市は今、

 

梨の花がきれい~~~!!

 

 

真ん中の山は、スカイラインの吾妻小富士です♪

 

 

 

 

梨、桃の花を見逃さないでね~。

 

 

 

 



 

 

ツーリングの休憩場所として最適の、

 

あたらしい道の駅、

 

 

「道の駅 ふくしま」が、

 

昨日から23日まで、プレオープンです!!

 

 

m-fukushima.com

 

グランドオープンは、27日(木)から!

 

 

マークは、スカイラインの吾妻小富士ですね~♪

 

 

昨日、ちょっと様子を見に行ってきました!

 

 

場所は、大笹生ICの横、

 

磐梯吾妻スカイライン 高湯側に一番近い道の駅になります。

 

 



 

 

 

こちらが正面。

 

 

こちらは、子供のための遊び場

 

 

バイクの駐車場は正面から左手の方、

 

 

 

あんまり広くないけど、

 

駐車場が広いから大丈夫ですね(^▽^)/

 

 

売店

とにかくすごい人で・・・、

 

地元の野菜や、おいそうなパンもあったけど、この日はあきらめました。

 

 

 

こちらは、フードコート

 

 

ラーメン、カレー、海鮮丼などがありました。

 

その中でも、気になったのが、

 

 

大笹生とは、このあたりの地名です。

 

食べてみたいですね~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

ほかに、レストランもありましたが、行列ができてた!!

 

しばらくは仕方ないですね~。

 

 

 

 

福島の本日の気温予報は22度!!

 

天気は大丈夫そうです♪

 

スカイラインに行かれる方はお気をつけて!!

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 


 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg