バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

バイクにちょっと厳しい古民家カフェ♪

さて、南郷ひめさゆりから、ほとんどブログをかいておらず、

 

 

かといって、遊んでいないわけではなかったので、

 

 

ネタがたまっております。

 

 



 

 

写真みて思い出しながら、書いていきますね~(;^_^A

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

6月25日 日曜日。

 

 

ゼファーとCBで近場ツーリングに行きました。

 

まずは、土湯の道の駅へ。

 

お昼前だけど、

 

二本松のパン屋さん、山麓のパン屋 いっささんのパンがおいしそうで購入~(;^_^A

 

www.fumotopanyaissa.com

 

 

 

 

 

りんごがたっぷり入ってて、

 

おいしゅうごさいました♪

 

 

この後、岳を走って本宮へ。

 

 

ランチは、本宮のガーデン金丸にいきました。

 

tabelog.com

 

 

こちらがメニュー。

 

ダンはガーデン特製の並。

 

ラーメン、ご飯、サラダ、唐揚げなどがついて、880円!!

 

 

私は、小食なのでラーメンだけで♪

 

 

 

 

 

リュウムがあって、リーズナブル!!

 

 

おさいふに優しいお店です♪

 

 

食後は4号線を北上して、あだちの道の駅へ。

今ほどではないですが、

 

この日もいい天気だったので、冷たいものを。

 

 

 

 

 

 

後は、家に帰るだけ・・・・と思ったら、

 

ダンが行ってみたいお店があるということで、そこに向かいます。

 

 

imoca.jp

 

古民家Cafe imoca

 

 

今年の3月にでオープンしたお店!

 

お店の駐車場は、国道の横にあり、

 

バイクもそこに停められますが、

 

バイクだけ、

 

坂を下ったお店の前にとめられます。

 

 

 

 

 

ということで、お店の前へ。

 

昔の農家の家かな?

 

おばあちゃんちにきたみたいです。

 

 

お店の前は、こんな感じです♪

 

 

しばらく待って、席へ。

 

 

 

 

納屋をリフォームしたのかな?

 

 

きれいになってますが、昔の雰囲気が残っています。

 

 

 

メニュー。

ランチは終了。

 

さつまいものプリンしか残っていないということで、

 

そちらを注文。

 

ダンはアイスコーヒー、私はアイスティーにしてみました♪

 

 

そして、さつまいもプリン

 

 

 

プリンだけど、ねっとりしてて、

 

おいもの味がしっかりしてました。

 

 

 

黒ゴマが、いい味だしてるのよね~~~。

 

おいしゅうごさいました♪

 

あとは、帰るだけなんですが、

 

 

 

 

 

 

お店に入るとき、大丈夫といった坂ですが、

 

 

失速して、こける自分の姿が想像できます(;^_^A

 

 

 

 

 

次はカブできますね~~(;^_^A

 

 

 

ではでは♪

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg