バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ランチはパンケーキ?

 

7,8,9日は3連休でしたね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

7日は須賀川に行きましたが、

 

後は特にどこにいくわけで家でだらだら・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

まあ~はっきりしない天気だったので仕方ないです(-_-;)。

 

 

寝正月を過ごした方は、ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

9日のお昼、福島の街へ。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、福島の稲荷神社にお参りに行くのかと思ったら、

 

 

 

 

 

 

稲荷神社の手前のお店から、

 

ダンが動かない!!

 

 

 

ダンが選んだお店は、

 

 

CANDY-DO 大町店

 

www.gurutto-fukushima.com

 

なんと!!

 

 

パンケーキの専門店!

 

 

 

 

 

 

と思いつつ、お店の中へ。

 

 

すると、

 

 

アルコールもある⁉

 

ダンは早速、ビールを注文♪

 

 

 

 

 

 

 

つまみには、フィッシュ&チップス(650円)

 

これはまあまあのお味・・・(-_-;)

 

 

こちらは、ガーリックシュリンプ(900円)

 

ぷりぷりのエビが、おいしい!!

 

 

 

 

 

 

 

私は、パンケーキを。

 

食事系のパンケーキもあったけど、

 

初めてだったので、プレーンを。

 

 

 

 

こちらは、

 

ふぅわ、ふわがうりのパンケーキですが、

 

 

 

 

 

まあ~それなりなんだろうな~と思いながら食べたら、

まじで、

 

ふわあ!!ふわ!

 

写真ではわからないですよね~~~(;^_^A

 

 

想像以上にふわふわです。

 

 

そして、うれしかったのが、

 

 

 

 

普通は、小さい入れ物にちょこっとでてくるだけなのに、

 

こちらは、コップサイズの入れ物で出てきた!!

 

 

 

 



 

さすが、ふわふわのパンケーキ!!

 

 

メイプルシロップを吸うすう!!

 

 

 

大変おいしゅうごさいました。

 

 

あとは、

 

 

 

 

買い物して帰りました(;^_^A

 

おしまい♪

 

 

 

バチがあたるぞ~って思ったら、ポチッお願いします( ̄▽ ̄)

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg