バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

年明けに、べスパンさんへ♪

 

 

なんか・・・・、

 

 

 

ごぶさたです。

 

ちょっとSNSなどは、ほとんどみないで、

 

イラストをずっと描いてました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

たいしたネタもないのですが、

 

そろそろ日常にもどろうかな~と思いますので、

 

よろしくおねがいします。

 

 

当分食ネタばかりですが、ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

 

1月7日土曜日。

 

須賀川のべスパンさんとこに行くことにしました。

 

パンクのとき、お世話になったのに、

 

ちゃんとお礼をいってなかったので( ̄▽ ̄)

 

 

出発は11時頃。

 

 

 

 

お昼はこちらで。

 

 

 

 

 

www.vill.otama.fukushima.jp

 

 

さやまさん

 

 

 

以前、福島市の街中にあったお店ですが、

 

2020年にこちらに移転。

 

 

地鶏を使ったスープが人気のお店です。

 

 

私は地鶏そば。

 

 

ちょっと色がこいめかな~と思いましたが、

 

 

 

 

あっさり~♪

 

鳥のだしのきいたあっさりした、コクのあるスープです。

 

 

麺は細めのストレート麺でスープによくあいます。

 

 

ダンは、手打ち麺にしました。

 

 

 

太目のちじれ麺。

 

 

ちょっといただくと、

 

 


ただ太いだけかと思いましたが、

 

こんなに違いがあるとは!!

 

大変おいしゅうごさいました♪

 

 

4号線沿いにおいしいお店ができるのは、うれしいですね~(^▽^)/

 

 

この後、べスパンへ。

 

 

www.bespan394.com

 

 

 

 

 

おみせの前には、

 

めっちゃ寒いのにバイクが!

 

 

yoshidonさんご夫婦だ~!

 

 

この寒さの中、走ってるんですね~~~♪

 

 

 

 

 

お店に入ると、みなさん談笑中~~♪

 

 

 

 

 

 

 

お二人、出発♪

 

 

 

 

私たちも、ちょっとまったりさせてもらって、

 

パンを買って、帰ります。

 

 

チビべスパンのほかに、

 

今私のはまってる、くるみあんパンと、くるみレーズンパンも

 

購入~~!

 

こちら、くるみあんパン(HPから借用~(;^_^A)

 

もちろん、

 

食べながら帰りました~~~♪

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします( ̄▽ ̄)

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg