バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

仙台で、昼間から飲みあるき~♪

3日ぶりです。

 

 

 

 

 

只今、春に向けて作画中~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

1月14日は、仙台に買い物に。

 

 

 

 

かといって、仙台の街中の駐車場は高いのよね~(;^_^A

 

でも、ちょっと離れた場所に停めると、

 

 

 

 

球場のそばで、試合がないときは安い!!

 

歩いて駅まで30分ぐらいの場所ですが、

 

登山が趣味の私達にとっては、たいしたことないです。

 

 

 

 

 

まず、むかったのが、

 

 

 

 

 

 

クラフトビールがおすすめのお店。

craftsman-sendai.com

 

 

昼間から、酒かよ!!(# ゚Д゚)

 

 

 

仙台では昼間から飲める場所がたくさんあります(;^_^A

 

 

ダンのおめあては、クラフトビール

 

 

テイスティング3種

 

私はジュースとサラダを。

そして、ピザ。

 

今は、薄い生地が好まれてるみたいですね~。

 

 

 

 

めちゃうまです♪

 

 

後でラーメンを食べたいんで、軽い食事にします。

 

 

あとは、キノコのアヒージョ。

 

 

 

 

 

すこしだったけど、めちゃうまでした♪

 

 

 

 

 

お店を出ると、

 

 

 

行列ができてたタイ焼き屋さん。

 

モンブランをお買い上げ~~~( ̄▽ ̄)

おいしゅうごさいました♪

 

 

この後ちょっと買いものして・・・・、

 

 

 

 

 

 

新しくできた、こちらへ。

 

 

いろんなお店がはいってて、ほとんどのお店がお酒をだしてます。

 

福島には、こんな場所ないな~(;^_^A

 

 

 

ここに、沖縄のお店があり、

 

沖縄そばをたべたかったんだけど、激混み!!

 

というか、どこもほぼ満席です。

 

 

ちょっとだけ空いてたこちらのお店へ。

 

うまいもん酒場 源喜(げんき)

 

ダンは、またビール。

 

 

つまみにポテトサラダ。

 

私はウーロン茶。

 

 

そして、

 

 

鯛茶づけ~~~(n*´ω`*n)

 

 

 

 

めちゃうまでした♪

 

あとは、餃子。

 

おなかいっぱいです(;^_^A

 

あとは、また歩いて駐車場まで。

 

 

 

 

こんな日もいいですね♪(^▽^)/

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

 



ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg