バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ランチは仙台空港で~♪

旧車を見学したあと、

 

仙台空港へ。

 

 

 

 

 

 

 

今年のGWは、遠出する人が増えましたね~~( ̄▽ ̄)

 

 

時刻表が、プロジェクション!!

 

やっぱり、今年は人が多いのかな~と思ったら、

 

 

国際線は閉鎖状態。

 

まだまだですね~~。

 

 

 

でもさすが、仙台空港

 



 

 

東北6県のお土産や、こんなものが。

 

 

 

福島は、果物が来るかと思えば、

 

 



 

果物だと、通年準備するのが大変なんでしょうね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

お昼は、2階のこちらに。

 

Airport Restaurant TREGION GALLEY

 

 

www.sendai-airport.co.jp

 

 

ダンは早速、ビール!!

 

 

どこの県かわからないけど、東北6県のクラフトビール(880円)

 

食事のセットで700円だったかな??

 

 

つまみに、ずんだいぶりがっこチーズ(680円)

 

 

おいしいけど、なんか不思議な味でした♪

 

私は、牛タンデミグラスオムライス(1400円)

 

 

ふわふわ卵、

 

コクのあるデミグラス

 

とろとろの牛タン・・、

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ダンの

白河高原清流豚の自家製サルシッチャと

ブロッコリーラグーソースのオムライス

 

 

 

 

 

 

 

 

謎料理だったけど、おいしゅうごさいました(;^_^A

 

 

 

レストランからは、滑走路がよく見えました♪

 

 

 

 

 

 

 

食後はエアポートミュージアムへ(無料)。

 

 

 

 

 

 

ここでやっちゃうのは、

 

フライトシミュレーション!(1回100円)

 

 

 

 

 

コースが選択できますが、

 

初級は簡単すぎるんで、中級以上がいいと思います。

 

 

 

 

 

ちゃんと、やり方みてから初めてください(;^_^A

 

 

着陸はタイムオーバーになりましたが、

 

時間いっぱい楽しめました♪

 

 

顔はめパネルもあったので・・・・、

 

 

 

ちょっと!これ・・・、

 

違和感ない⁉

 

 

 

 



 

 

そして、展望台へ。

 

 

ロシアの方向・・・みちゃいますね~~~(=_=)

 

 

天気がいいので、山もよく見えます。

 

蔵王連峰

 

 

 

岩手の栗駒山は1年のうち数回しかみえないそうですが、

 

 

いいことあるかな~~~( ̄▽ ̄)

 

こちらは海方面。

金華山が見えます。

 

 

ここまで津波がきたんですね~~~(=_=)

 

 

ちょっと遊んだあとは、

 

 

 

めちゃうまでした~~~!!

 

 

後はお土産を買いたいのですが、いっぱいあって悩みます~~(;^_^A

 

 

 

結局、別のものを買って、

 



 

 

帰りました♪

 

 

空港は、食もお土産も外れがないです~~(^▽^)/

 

 


おしまい♪

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg