バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島空港で、感動の石嶺聡子のライブ!

 

 

土日は、ぱっとしない天気でしたが、

 

 

 

 

 

 

ダンのリクエストにこたえて、

 

福島空港に行ってきました。

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

 

日曜日。

 

向かったのは福島空港。

 

 

 

福島空港は、

 

円谷プロの初代社長であり、特撮の神様といわれた、円谷英二の出身地。

 

 

 

なので、ウルトラマンに出てくるキャラでいっぱいです♪

 

 

 

 

 

 

福島空港・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前までコロナのせいもあって、

 

発着便がほとんどないこともありました。

 

 

 

 

 

 

この日は、

 

定期便は大阪まで。

 

国際線もチャーター便があるみたいです。

 

 

ちょうど、離陸する飛行機が。

 

見送りの人がいっぱい!

 

 

宮崎行きのチャーター便みたいです。

 

 

チャーター機が滑走路に向かってる間に、セスナ機みたいなのが飛んでった。

 

 

 

 

最近飛行機事故が色々あったんで、ちょっとドキドキ・・・(-_-;)

 

 

無事、チャーター機も飛んでいきました。

 

お昼は、空港のお店で。

 

 

なんと、カレー、パスタ、ホットサンド。そしてラーメンまで!!

 

福島の名物からなんでも、そろってます!

 

ダンは、ソースかつ丼

 

ソースの味と、カリカリの衣がおいしい~~~( ̄▽ ̄)

 

 

私は、聞いた事ない「彩野菜と鶏モモ肉のカチャトライス」

 

なんの香辛料かわからなかったけど、おいしゅうごさいました♪

 

 

 

 

ダンが空港に来たかったのは、これを見るため。

 

うつくしまちゅらしま交流フェスティバル – 福島空港 Fukushima ...

 

福島ー沖縄の間の交流宣言20周年を記念して、開催されました。

 

 

ゲストも豪華で、

 

土曜日は、普天間かおりさん。

 

日曜日のこの日は、石嶺聡子さん。

 

 

 

 

ダンは石嶺さんのファンなんです( ̄▽ ̄)

 

 

 

代表曲 「花」などを熱唱しました。

 

 

 

やっぱり、生の声はすごいです!!

 

きてよかった~~( ̄▽ ̄)

 

 

しかし・・・・、

 

 

 

 

 

いや、声がね~~

 

あまりにも心地よくて~~!!

 

あと、座ってると眠くなるのよね~(;^_^A

 

バイク以外は!

 

 

つづく~~~♪

 

 

 



ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg