バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島空港で、バルタン星人の謎に迫る!?

ウルトラマンシリーズで行くと、

 

一番のお気に入りは、セブンかな~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

間違いなく、子供達のヒーローですね♪

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

 

昨日、福島空港では、

 

ウルトラマンのキャラをたくさん見ることができると

 

書きましたが、

 

入り口。

 

 

戦いのワンシーン。

 

 

こんなものまで!!

ここから出すと、ウルトラマンの風景印をおしてくれるそうです♪


 

 

2階への階段には、足跡が。

 

 

それは、2階に向かっていて・・・・、

 

 

 

私はてっきり、ウルトラマンの足跡だと思ってたんですが、

 

 

 

 

 

 

まじか!?

 

 

 

 

売店のスタッフさんらしき方の話によると、

 

そのバルタン星人は売店にいるとのこと・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

空港の売店には、福島や須賀川の名産品のほかに、

 

ウルトラマングッツも。

 

 

 

お酒も、円谷プロのキャラでいっぱいです。

 

 

 

そして、バルタン星人発見♪

 

 

先ほどの足跡の足を確認すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、衝撃の事実!?

 

バルタン星人って、靴を履いてるの???

 

 

てっきり、怪獣と一緒で、

 

そのまんまと思ってたので、びっくりです!!

 

 

つまり・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、バルタン星人・・・・、

 

地球までやってくる高度な技術をもつ生命体ですから。

 

戦闘用スーツを着てるのかも⁉

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、ウルトラマンも、

 

 

 

 

 

子どものころも、疑問におもい、

 

結論がでなかったような・・・・(-_-;)

 

 

 

ウルトラの父なんか・・・・、

 

 



 

 

 

子どものころからみてたウルトラマンですが、

 

謎が多いな~と、思いました(;^_^A

 

 

 

 

 

 

つづく~~~♪

 

 

 



ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg