バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

第3回あだたらカブミーティングの様子紹介♪

今日の福島は雨が降りそうな曇り〜♪











明日は天気よさそうです。


スカイラインの紅葉がきになりますね〜〜♪









昨日は、こちらで地震が。







たいした大きさじゃなかったけど、なんか長かったですね〜。



防災グッツ、ちゃんとしとかなきゃ〜〜♪
















では第3回あだたらカブミーティングの様子を!



場所は、4号線沿いにある、大玉村ふれあい広場が会場です♪



10時開会式に、ちょっと遅れて到着すると、







パンクですか!?





junさん、近くのあだたら野営場でキャンプをしたんですが、


そこで、釘をふんじゃったみたいですね〜。


会場についてから気がついたそうです。


ちょうど、バイク屋さんがきてたので、修理してもらいました〜〜!!








たすかりました〜〜!





会場にはすでに多くのバイクが!






では、ちょっと気になったカブの写真を!!





このバイクのまわりでは、みなさんが驚いていて・・・・・・







でも、私が聞こえたのは、








私、耳  は、悪いんです〜〜〜( ̄▽ ̄;)





後で、もう一度きいてやっと納得(* ̄∇ ̄*)フッ










焼津からのしるばぁさん。


衣装もバイクと揃ってます♪








こんなに離れた3人が集まれるってすごいですね〜♪








イベント参加者には、飲料水が♪



こちらが、今年のエントリーステッカー。

番号も全部1個づついれてつくったそうですから、

とんでもない手間ですね〜。









わたし的にはこのバイクがかわいかった〜〜♪


乗ってる方も、バイクのイメージにぴったり!!







おかもちをつけたカブで、食堂のご主人風のライダーさんもいました!!



かえる@カブ主さん


今回は、ライダーさんがバイクとのコーディネートを考えてくる方が多く、


カブを知らない私でも楽しめました〜〜!











こちらは、リバプールおやじさん。
またまた新しいバイクで参加。

歌舞伎役者の顔は、最初かすれちゃって失敗したかな〜って

思ったそうですが、それがかえっていい味だしてます♪









チャリティーオークションも大盛況でした〜!





なにげに人気だったのが、

ホテルバーデンのタオル!!



これは、ホテルバーデンのブログから拝借したタオルの一部。

このバイクの部分、掘って印刷するらしく、

かなり大変らしい!!

かっこいいバイクがいっぱい走ってるタオルです。



↓写真を拝借したホテルバーデンさんのブログ


http://ducaducati.no-mania.com/%E6%97%A5%E5%B8%B8/6%E5%8F%B7%E5%9B%BD%E9%81%93%E5%85%A8%E7%B7%9A%E3%80%80%E4%B8%80%E8%88%AC%E9%80%9A%E8%A1%8C%E5%8F%AF%E8%83%BD%EF%BC%81









このバイクも・・・・・・、



修理跡が〜〜♪








私でも、すごいバイクだってわかるぞ〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ









そして、今回もきてくれました〜〜♪



浜松から、のぶぞうさん!!




切り株をのせたカブに乗って登場です〜〜♪



そして、今回も・・・・・・、







切り株に土をいれて、その上には・・・・、







カブに乗った切り株の中にはカブ〜〜〜( ̄◇ ̄;)


前にも〜〜!



今回はパワーアップしてて、


切り株のお面も〜〜〜( ̄▽ ̄;)






みんないろいろ考えてるな〜〜♪





これは、カレーミーティングは、




やつを呼ぶしかないか!?��(O_O;)









エントリーしたカブはfjtさんのブログで全て紹介してます。

こちらをみてね〜〜!!




↓あだたらカブミーエントリー全車両紹介①

http://lcco.exblog.jp/20206074


↓あだたらカブミーエントリー全車両紹介②


http://lcco.exblog.jp/20211065






ポチお願いします〜! 







にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








カブミーティングには、カブノリじゃない方もたくさんいらっしゃいます。



まずは、朝キャンプ場でお会いしたlisaさん、masaruさんご夫婦♪





イベントって、いろんな人に会えてたのしいです♪



お立ち台もあるし〜〜〜♪











ふふふ・・・Lisaさん、ステージぐらいでビビってはいけないです!









この写真を撮って、師匠夫婦は去って行きました。













昨日の前夜祭でご一緒したみなさん!




他のみなさまは撮れなかった〜〜( ̄▽ ̄;)






こちらは新地のビーチクに参加してから会場に!!




ひでさんは東京から参加!!


いやあ〜、ほんとにご苦労様です!!












昨年の雨のカワサキのイベント以来でした。



そして、CB1300ノリのキッコリさんも奥様と!


弟さんは、福島在住だそうです♪



奥様


弟さん


スカイパークにつづき、ありがとうございます♪





そして、こちら!



東京からNC700に乗って剣片喰さん。


剣片喰(けんかたばみ)・・・難しいので剣さんで( ̄▽ ̄;)


剣さん、昨年もこのイベントにきてくれたのですが、


駐車してたNC700に車をぶつけられ、廃車に!!


バイクを買い替えるというとんでもない目にあってました〜〜!



またきていただき、うれしいです♪



剣さん、趣味でビーズを使ったストラップなどを作ってて、

頂いた事がある方もいらっしゃるのでは??








一度、バーっと雨が降ったりしましたが・・・・・、




(なぜか、ポニーさんと、息子さんがいたとき雨が〜( ̄∇ ̄))




あとは、いい天気でたのしいイベントでした!!









ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg