バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カブのり達の、べスパンきゃんぷ〜〜〜♪

10月6日 土曜日。



毎年、あぶくまカブミーティングの前日に行われる、



べスパンキャンプに参加してきました。



ただキャンプはしないで、夜の食事だけ一緒にすることに。











車であだたら野営場に向かいます。








私達は、キャンプはしないので、机だけ準備しておわり〜〜〜♪




早速、


私はアイスと、






ダンはビール♪











机を置いといたら・・・・、






いろんな差し入れが〜〜〜♪(#^.^#)






こちらは、ガンビーさんからの差し入れ。





ガンビーさん♪






大分のお菓子で、なごり雪


なごり雪」を作った伊勢正三さんが大分の出身だったので、

できたお菓子らしいです。


↓詳しくは、ガンビーさんのブログで!!


https://blogs.yahoo.co.jp/mrpeanuts178/72567133.html



東京から、MIYA−SAN。





手に持ってるのは、油ぱん。




川俣の清川屋パン店の大人気パンです。












しっとりしたパン生地と、甘すぎないこしあんが最高〜〜!!




清川屋パン店さん

https://tabelog.com/fukushima/A0701/A070102/7006196/


ほかにも、昭和チックなパンがいっぱい♪











こちらは、同じく福島市から、ゆーパパさん。





リヤカー持参(;^_^A

もちろん、車です!!



手作りの焚火台?






すべて百均で作ったそうです♪







こちらは、市内のライダーさん。












すみません(;^_^A!!

お名前忘れました〜〜〜!!










差し入れのお菓子を食べていたら、











近くのコンビニでコーヒーを買ってくると、












ダンが写真を撮ってくれた。































今や、ハヤブサのりです!!







こちらは奥様のバイク。








みんな買い替えるのね〜〜〜〜(;^_^A



どんどん、人が集まってきた。







でも、この日野営場は連休のためか人でいっぱい!!




どこまでが参加者か、よくわからない(;^_^A







べスパンさん到着♪











そろそろ食事の準備でも(^▽^)/







新しいラベルの花泉は、

ハナイズミさんからの差し入れ♪




とりあえず、近くにいる人達で





ランプの木〜〜♪








こんなにいると、作るのはバラバラ〜〜〜!!







nanaさんは、シチューを作ってもってきてくれた〜〜〜♪





この日は台風がきてて、風がつよく肌寒い!!



あったいシチューがおいしかったです〜〜(^▽^)/




今年も、まるよしさんからぶどうの差し入れ♪







まるよし果樹園さん

http://maruyoshi-farm.com/




まるよし果樹園さんではいろんな品種のぶどうを栽培していて、


めずらしいぶどうも、いただきました!


ありがとうございます!!










さて、私達はもちろん・・・・・、









二週続けてのカレーです(;^_^A















ごはんの準備ができないので、ラーメンを入れることに。



ところが・・・・。










そう!!ラーメンにするなら、


カレーよりちょっとゆるい感じにつくりたかったのですが、



それだとちょっと物足りない(;^_^A




仕方ないので、カレーライスと同じ濃さで・・・、





これを鍋に二回作りました(;^_^A

























みんな酔っぱらう前に、記念写真♪







この後、私達は家に。





しかしこの夜、



台風が日本海を北上〜〜〜!!








大変だったみたいです〜〜〜(;^_^A





あだたらカブミーにつづく〜〜〜(^▽^)/





やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪








にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg