バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ライダーさんの買い物(4コマ) & 青森でカブミーのお知らせ!!
































































もしかしたら、メットをとるのを忘れてるのかな〜と思い


(私もときどきあるので(;^_^A)


ずっとみてましたが、そのままでした・・・・。










メット外すのめんどうなので、


私もそのまま買い物してみようかな〜(;^_^A














ところで、





岩手のカブミーのときに小耳にはさんだイベントが確定したみたいです!!







本州最北端スーパーカブミーティング!!



”来さまい下北!カブの集い”








詳細はこちらで!!

http://www.satosan.sakura.ne.jp/sub.simokitacub.html





今度は青森ですよ〜〜!!





福島から青森も遠いですが、



青森から陸奥もめっちゃ遠い〜〜〜(;^_^A



でも、9月なので天気も安定してるでしょうね〜〜。








今日も、ちょっと用事があるので、この辺で〜〜( ̄▽ ̄;)








今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg