バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ブロ友さんとスキー三昧♪(前編)

2月の16日、17日。



東京のブロ友さんが猪苗代にスキーにいらっしゃるということで、


私達もご一緒させてもらいました。




待ち合わせ場所は、磐越自動車道の五百川SA。



約束の時間前につきましたが、



akinakaさんは既に到着してました。









何時ごろついたんですか?と聞くと・・・、









なんと、前日に出発!!









このSAで夜が明けるのを待っていたそうです(^^;)


ツーリングのときも、夜中出発する方でしたかが、


スキーもそうなんですね〜♪




しばらくして、K弥次(KAZU)さん、ゆ喜多さんご夫婦







ゆ喜多さんはブルーのイメージ・・・・

ヤマハ乗りだから(^^;)






KAZUさん、めちゃくちゃ明るい〜♪




もう一組。


whiteさん、花ひつじさんご夫婦到着!!






すんません〜!!

ホワイトさん、またまたなんか似てない〜!!(^^;)













花ひつじさんは、今回初対面でした!!







でも、花ひつじさんは、ブログに顔だししてるんで、



私にとっては、見知った顔♪








やっと会えました〜!!



そして、ダンは花ひつじさんのファンなんです!!









しばらく話をして、スキー場へ向かいました。







土曜日は、風も強く、ものすごい地吹雪!!







あまりすべれないだろうと言う事で、



今日泊まる予定の猪苗代リステルファンタジァスキー場で

すべることにしました。









今日のお宿。


でかい建物が、ウィングタワー。



私達が泊まるのは、3階立ての本館の方です(^^;)



ウィングタワーよりお手ごろ値段で泊まれます♪







まず、チョックイン!!



ところが、フロントのお姉さん。


いっぱい説明してくれる!!













はい。聞いてませんでした(^^;)






ゲレンデに一番近い駐車場に車を止めます。






お!今日のメンバー、黄色好きが多い♪








早速、準備体操を♪










akinakaさんは、スキー板にお祈りを・・・・。









ではなく、



私の板にワックスをぬってくれました。(^^;)













今回のメンバー。



ゆ喜多さん、KAZUさん、akinakaさんは、


スキーが、めちゃくちゃお上手♪




ゆ喜多さん、なんかほわーんとした方なのに・・・、



スキーもバイクもすごいです♪






whiteさんは、昔やってたのかな???













すべるとすごい!!






ジモティーの私よりうまいです!!











ダンこける〜。






まだまだみなさん元気です。






今日は吹雪いてて、猪苗代はみえないですね〜。











4時30分でスキー場はおわり。





ホテルに戻って、お風呂でゆったり!!







夕食はバイキングです。





そして、部屋に戻って、宴会♪








これは、Uさん(ダンの会社の先輩)から頂いた


国見のサバの味噌煮。






お酒を頂きながら、食べました。



女子は花ひつじさんが準備してくれた、


おそろのひつじソックス♪


左からおく、花ひつじさん、ゆ喜多さん。


一番左のひつじの顔がでかくなってる気がしますが・・・(^^;)





こうして、


夜中のお昼まで飲んで、


1日目は終わりました。





つづく〜♪






akinakaさんのブログ


http://akinaka1127bike.blogspot.jp/2013/02/blog-post_18.html





whiteさんのブログ


http://whitecat46.blogspot.jp/





花ひつじさんのブログ


http://hanahituji.cocolog-nifty.com/blog/





ゆ喜多さんのブログ


http://ameblo.jp/pomsnow/






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






バイク ブログランキングへ








さて。





この日、私としては、


非常に冷や汗もんの事をしてしまいました。




これ。











車3台になっていたので、


連絡用に、1台お預かりしてました。








スキー場でも、役にたつかもしれないと思い、


みなさんに持って行きますと伝え、


ウェストポーチへ。





2時間ほど滑ったあと、



レストランで食事を。






ジャケットをぬぎ、食券を買おうと、財布を出すと・・・・。











ここに入れたはずの無線機がない・・・。



でも、ポーチのチャックもあいてなかったので、

おくの方までいっちゃった??



または、ジャケットにいれたのかな?






ぐらいの気持ちで、おにぎりを買って、再び席へ。






ジャケットのポケットにもはいっていない・・・。




で、ポーチの中を調べても、


やっぱりない!!



お昼のおにぎりとコーンスープ。

カメラのレンズが曇ってしまった(^^;)










みなさん、とっても楽しそうなのに、


無線機なくなったなんていいづらいよ〜!!










ここになかったら、もう行った場所はかぎられています。








まずは、チケット売り場へ。






ない!!




あと、トイレも確認したけど、


やっぱりない!!













まずいよ!まずいよ!!






こけたとき落とした??

でも、ポケットはちゃんと閉まってったし〜・・・・。





もう、どこを探していいのやら!?




こうなったら仕方がない!




席に戻って、おく自白!!









すると・・・・、




それを聞いてたakinakaさんが、







はれ?








またまた続けて、ダンが・・・、









ほれ??















どういうこと!?









そういえば、無線機が途中からつながらなくなったので、


akinakaさんにみてもらったような??















その後、私はチケット買いにいっちゃったので、


akinakaさんは、ダンに無線機をわたしたそうです。


私は、それで無線機の事はすっかり忘れてて〜(^^;)










なにもなかったけど、



自分的には、大事件でした!!




自分のものはいいけど、


お預かりしたもんだからね〜(^^;)




とにかく、よかった!!






いつも、ポチッありがとうございます〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg