バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

バイクシーズン前に鍛えねば!

先週、スキーにいって、




みなさんのコメントの中に、





「筋肉痛、大変でしょうね〜♪」



てきな〜!、コメントを何件か頂きましたが...、



















筋肉痛、全くなし!!











全く、筋肉痛になっておりません!!













↓ちなみにnanaさんは、
 着々と魔女への道を歩んでおります


http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana/11155106.html






ゆ喜多さんにアミノバイタルを頂いてたので、


これのおかげ??
















しか〜〜し!!








違うのだよ!!








実は私・・・、



















しっかり鍛えておりました!













ちょっと前に、


和屋さん達と、もみぢ食堂へ行ったの覚えてます??


そんときのブログ

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130202/1359777251








シグナスでいったけど、



15分ぐらいでいける距離で、



お昼たべて、




ホットケーキ食べただけなのに、



家に帰ったら、







疲れて・・・・、










爆睡!!












ダンが帰ってくるまで、熟睡してました(^^;)














こんな感じで、スキーなんてやったら、



皆様の足でまといになると考え、



ちょっくら、鍛えておりました。



ま、3回ほど、トレーニングに行っただけですけど(^^;)








スキーへ行く前の水曜日。




この日もトレーニングに行くつもりだったのですが、


マルコメさんから、ちょっと会えませんか?


のメールが。



レーニングの前に、サイゼリアで待ち合わせです。





↓そん時のマルコメさんのブログ


http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/14902711.html






マルコメさんの愛車、CD50。






またまた変わってる!!









HONDAロゴがついてました♪





ロゴの色も自分でぬったそうで・・・。




その行動力に脱帽です♪












ついつい、いろいろおしゃべりしちゃいますね♪




マルコメさんの...














私は、栗のアイスです♪








運動前ですからね。


ちょっと軽めのものを・・・。



でも、おいしかった〜。




あと、お酒と、ケーキまで頂いちゃいました。








お正月のもてぎに行ったお礼という事でしたが、


そんなに、気にしなくていいからね〜♪






ま、もちろんおいしく頂きましたけどぉ〜〜(^^;)





そして、これも頂いちゃいました!!







水曜会ステッカー!!



水曜会。


いつ結成されたのかよくわからないのですが、


水曜日に、小さめのバイクでうろうろすれば、


会員になれるそうです(^^;)


(私は、ちっちゃいものクラブと呼んででおりますが♪)






シグナスの色に合わせて、白黒を頂きました♪



暖かくなったら、シグナスきれいにして貼るど〜!!





と、決意も新たに、トレーニング!!








こうして、ちゃんと鍛えて、


スキーに望んだのでした!!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






バイク ブログランキングへ










さて、おかげさまで、



筋肉痛になりませんでしたが、



実は、体力のほかに、




もっと重大な問題があります!!














確実に太ってきた!!








体重計の電池ぎれで、計ってないけど、



感覚でわかるぐらい太ってきてます。






なので、昨日、再びトレーニングへ。



























すると...。
















どうやら、スキーで筋肉痛にならなかったのは、


ゆ喜多さんからもらった、


アミノバイタルのおかげだったみたいです。(^^;)
















もっと、鍛えないとCBにのれないよ〜!































ポチッよろしく〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg